LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






アクセス解析内訳と何か

ネタ切れ中・・・。アクセス解析内訳するか。

ルカリオ関連・・【18禁、イラスト、かっこいい、デカリオ】
誰にもやらねーヨぉ?w俺の嫁だもの。
このブログの大半はルカリオが多いかと。

零点装備・・【零点、ゼロテン】
これ書いてから、毎回多いですね。ガ性ガ強のやつですね。業物も入れたいなあ・・。

星天月地・冥帝の光儀・・・【朧月、雷魂、なぜかへビィ攻略】
レア素材か。このクエは時間かかるけど、毎回朧月でます。
冥帝か・・あれも時間かかるしなあ・・。へビィクリアのは相互リンクされてる
へビィ使いの方がクリアしておりまする。私はミラランスでツンツンしかしてません><

まあこんな感じかなー。

すっかりモンハン一色になりかけておるw けれどもここ3日、
ポケモンBW2の図鑑埋めも鈍行してるので、ボチボチしてたら、0時前には就寝してます。
作業感はポケモンのが強いな・・アクションは目が覚めてしまうw
眠気作用にポケモン、覚醒作用にモンハンだな!

15日、ルカリオキーチェーンぬいぐるみ大量購入&狩り会のため上京しやす。
地元狩り会は次いつなんだろう(○・ω・○)~♪
29日も大規模な狩り会があるようで行ってみたいしなあ・・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1084-9ce4c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



