LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Gジエン原種ソロできたときの奴。

昨日は夜からひどい腹痛で寝込んでました。なのに落ち着いたら
ブラキ×2回挑んで、今朝片頭痛とかもうね・・・。

紫ネコとも日曜日、ポケモン映画2回目見ることができやした。
おおかみこどもと比べると後味ひかないのでケルディオの成長物語としてすっきり見られます。

テラキオン「相手から目を離さず集中するんだ。」
ビリジオン「恐怖を心から追い出すのです。」
コバルオン「敗北から何を学ぶか?」

狩人してる身として心に響きますね^^;
ということで覚悟を決めて、未だソロで撃ち破ってないGジエン原種へ。
いつもミラオス攻略用の高耳、耐震の火力盛ってない装備でいくと船壊されます。毎度。
不屈グロンドで岩飛ばし2乙してから、挑んでも殴るとき、耐震なくてイライラ・・・。
怒るとのしかかり連発するので運ゲ―かな・・と諦めておりました。
手数武器に変えてみようかと、愛用してるホムラを久々に使うことに。
スキル:挑戦者+2、砥石高速、耐震、斬れあじうp

ジエン脇
剣士でやるならば脇の下が安定。肉質が腹と同じだそう。写真の○のあたりですかね?
斬るとズバ―っとエフェクトでかいので柔らかさを感じるかと。
後ろ過ぎると胴に当たり、ここは肉質堅いです。青で弾かれるし、斬ってもエフェクト小さいので
わかりやすいです。たまに後ろに下がられたり、前進したり、欲張ると轢かれます(笑)

Gジエン クリア
ソロ証明にタイトル写真撮りたかったけど、【目標を 達成しました】を見て
興奮し、剥ぎとりに夢中でしたw 普段ソロしかできないのでまあ、報酬画面で・・

太刀塞ぐ壁は、ブラキの剛種みたいなの>>>>Gジエン原種だと思ったので
なんとか攻略できてよかった!いつものしかかりで船壊されて凹んでやる気なくしていたので。
イベクエ配信で辛いのはブラキみたいなのだけですね!




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1085-ca2ab4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



