LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京ポケ狩日和。【ルカリオ3頭の捕獲】

木曜日更新して以来、色々進展があったみたいね。3Gのオンライン化とか。
操虫棍といい、話題の影響が大きすぎてついていけませんw
金曜日、仕事帰りは従姉妹の家へ二泊三日。東京交通費節約になる。
紫ネコの家と言えば、焼き肉でワイワイ、アンパンマンポテト、コテっちゃんを
食べるのが鉄板だと思うんだうん。思いで補正ってやつね。
東京ポケセン、狩り、そして日曜日も狩り・・ブログが捗るな。

東京にいった理由・・そりゃルカリオグッズが久々に出るんでな。
ポケセンへ朝早く特攻するためさ! 【ルカリオマスコットポケドール3コの納品】
自分へのクエストだね。
※狩の記事はやたら長いのでポケモン、モンハンと分割して書きます。3日分くらいw

10時近くには到着。全然人いねーと思ったら、9時すぎには開店してたのね。
並んだ後のスロープみたいなのあったから。
でも店のなかはそんなにいない。おおきいおともだちだけ。あと外人さん。
ルカリオを血眼で探し、店員さんに聞き・・あった俺の嫁。
ルカリオドールの顔のできはかなり個体差あった。厳選しなきゃ。朝だし迷惑にならんようサッと。
マズルが曲がってたり、目の位置がずれてたり。色々。
ルカリオが屈指の早さでなくなり、その次がヒトモシ、ルギアというとこか。
棚からすぐに消えた。外人さんが10個ずつカゴに・・。悔しくはない・・・・・。

ポケモンタイムはハクリューかガーディかリザードンで迷いました。
ポケモンを好きになったきっかけのガーディで行こう。
そーいえば、iphone用のスマホカバー入荷してた。バチュルチャームも。
欲しい人は急げ!

戦利品↓
ルカリオ マスコット ドール
1900円。かなり節約したぞ・・・!ふう。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1088-03baaa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



