LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



東京ポケ狩日和2~秋葉でPT狩り。

さて・・更新するか!※この記事は写真多めで文も多いです。
なるべく見やすいように心掛けまs(ry

twitterでポケセンいくお。狩りもしてえーってつぶやいたら、るぴおんさんが反応してくれた
のがきっかけ。4人~くらいで狩りできたらと募集をかけました。

参加者:るぴおんさん、すいちさん、ばんたまさん、うおっかさん(サプライズゲストぉ!)、そうろう(管理人)
行きつけの集会所は土曜日は貸切、ちょいと割高ということで狩座(かりくら)へ。
集合場所、ちょいと迷いましたが、無事、るぴさんを見つけ、すいちさん、ばんたまさんとも合流!
るぴさんが学生カードで苗字が厨二病なんとかで見せて貰ったら、この常盤緑色・・見たことあるww
私の後輩だったことよ!wまあ、色々ケチャワチャ、お話しつつ、狩座へ。


さて・・狩り会!ウォーミングアップにGアルバとかして・・本番!↓

黒曜石 4p
はぁはぁ・・なんとか黒曜石砕いてもらいました!3DSが手油でコーティングされてましたw
実は2度目なのですが、1回目のとき、足引きずったにも関わらず、うちがブラキ
パンチ喰らって留めを喰らい・・失敗。地雷ふんたーしてごめんなさい・・(泣
このときは竹弓×2、グロンドギガ、イシュタルたんで挑みました。

お次はすいちさんの嫁モンスへ!(あれを完成させたいためだったり
ミラオス武器
厨二病武器を担いで・・・

ランディープ 4p
ランディープ2回やりました!ごはんエリア行く頃には瀕死だったようで。

できたボルティックワークスで・・・
ボルティックワークス

記事が長くなるので続きをクリック。
しゃきーん!!
しゃきーん!!整列してみましたww 盾見せるために立ち位置苦労しました(笑)

アビス!!
るぴおんさん以外はみんな胴装備がアビス!・・・・だったと思う。
るぴおんさん「真打いいなあ・・・(´・ω・`)」
この後は雷属性生かして怒ジョ―で遊びました~!睡眠爆破はみんな竜撃砲なのに斬りあげてしまった人←


あとは希少種0分針をひたすら♪
ルナルガ パチンコ 4p
パチンコ×4 ルナルガは怯みっぱなしで終わりました~!
星天月地もやりましたが、欠片も木端微塵でした!(´д`:)


ラ希ア 4p
ラ希アもひたすら回して、剛角毎回出ていい報酬!雷魂は出なかったけどw
るぴさんに今度、あの踊り踊って貰ったら、雷魂出ると思うんだうん。雷魂と発音似てるし。
エクリプスずっと担いでました。金剛体効かない代わりに何か入れたかったなぁ。
挑戦者つけた組み合わせやりたいが・・・装備登録足りねーよお。
エクリプ楽しすぎる・・!!

いやあ~気持ちよく狩れました!!イベクエブラキは冷や冷やしまくり!
独りごとに壁先輩とウロコ先輩・・クエストやるときに使わせてもらいますね!w
東京の人達はPSが高いこと高いこと・・w
またやれるときには自身のPSも上げないと。最近イベブラキで不屈落ちする前提でやってる
から乙る癖ついてもうた(-0-;)

冥帝の光儀をやってるときにおや?こちらに誰かが・・?
あわわ!うおっかさんがサプライズに来てくれました!!プロハンだ!!
店がちょいと満員だったので共に狩ることができませんでしたが、いつか狩りたいです!(実はフラグ立ってたりするw)うおっかさんから頂き物を。

カヤんバ~!
初対面の私にまで気を使わせてしまい・・本当に申し訳ない(^^;
本当にありがとうございました!


では改めて、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたw

雷魂いらないので、蒼天鱗を・・・w


また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
[2012/09/17 19:56] URL | ばんたま #- [ 編集 ]

> ばんたまさん
お疲れでした!蒼天鱗は3つ頂いたぜ・・・。もう困らないw
物欲センサーというものは欲しいものが違う狩友に行ってしまうようですね~。
私が東京で狩りたい~とつぶやきするときにはまた飛んで来てください~!!
こちらでのコメありがとうでした!
[2012/09/17 20:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした^^

色んな意味で面白かったです、狩り会w

また出来そうな時にはササッとセッティングしますよー
[2012/09/19 21:58] URL | rpion #2DdjN05. [ 編集 ]

>るぴおんさん
いえいえ~!そちらこそブログ更新お疲れさん♪
るぴさんとフラグフラグ言っておいて、狩らないわけにはいかない!
と思ったので、無事できてよかったです!
ボルティックのアレと怒ジョ―とイベブラキの疲れたぜ動けねえには
ハラハラして楽しかったです!!

おう!さすが後輩!!東京行くつぶやきをしたら、botの速さを越えて
駆けつけてくれるのですね!楽しみですww
[2012/09/19 22:10] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1089-31e31248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



