LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



東京狩りのあとは・・ぶっ続けで地元狩り会in千葉の先っぽ。

地元狩り会のも記憶があるうちに更新せねば・・・!
某3G攻略サイトっうところで地元スレがありましてね。
アイオロスさんがプチ狩りしよーぜということでやってきました。
こういう小さい狩り会も待ってたんです。【ちょいと寄ったイオンで少し狩らない?】というコンセプトをな。
私メインで告知しても忙しい人基準に合わせないと誰も来ないだろうし・・・。
それとまた新しいハンタ―さん増えました!

参加者:アイオロスさん(奥さんのHARUさんもハンタ―です♪)、菜湯さん、ミカルゲさん、ねこにゃん♪さん(ミカルゲさんの奥さん)、アウクソーさん、最後に少しはるみちDXさん
秋葉の激しい狩から一夜過ごし、3DSフル充電オワてないけどすっとんでイオンへ。
日曜の13時ということで超混んでる時間へフードコートで狩り。
3DS持って額を合わせて何かしてる旦那さん2人が(笑)←おい アイオロスさんとアウクソ―さん。
すぐ分かりました。波上の角竜群やってるみたいなので、私はすれちがいmiiでも。
菜湯さんとも轟竜し、4人で狩り! 菜湯さんの埋まってないクエを中心にやることに。
何か埋まってないクエ行こうか!と回してきたが、皆、黄金のメダルを段々手にしてるね。
今度は埋まってないクエでいいよが通じなくなるなw じゃあ強化個体する?(ry

しばらくするとミカルゲさん一家、HARUさんがお子さん連れてこちらへ。
子供がいっぱいで賑やかですね* ミカルゲさんは子供あいてしつつ、こちらの狩りへ。
ミカルゲさんの長男君、面倒見のよいお兄さんですね・・!
アイオロスさんのところは娘さんがまだ小さいので、いつグズるかハラハラしてました(^^;
お子さんいるときっとモンハンのモンスターより大変ですよね・・・。

おっと?ねこにゃん♪さんが蒼火竜の尻尾が足りないそうで上位を回すことに。
物欲センサーは味方してくれないようで、見てて可哀想でした(笑)
尻尾剥ぎ、53%って書いてある・・・・w
おお・・ギルカにもミカルゲさんと相当、大空を制す・・をやったんだね。
狩り会ではまったく出なかったようですが、出ましたかな・・?解体術【大】が出ればいいのう・・!

Gアルバにまたサポガンしたい!とやってみたものの・・ループが続かない・・。
睡眠弾Lv2カラ骨+眠魚なのに、またネムリ草やっちまった・・・。睡眠ビンと勘違いしとる・・。
くそー覚えなきゃ・・・!!ほんま、ボウガン初心者ですみません(泣
(その後、パチンコ担いで3人でGアルバに挑んだら勝てたという・・・w)

あとはラ希ア、突進個体を引いたようで、エクリプ担いだものの、貫通のクリ距離届きません・・w
なんとか倒し、角も雷魂も出ないという(´・-・`)

乙率高くてすまなかった・・・。PT狩りはいいよね(^-^)幹事のアイオロスさんお疲れ!
また小さい狩り会を誰か企画してくださいな*

スポンサーサイト


コメント

はじめましてS-ONEと申します(・ω・)
コメントありがとうございました!
黒曜石はエクリプスナイパーでなんとか砕きましたo(^-^)o
狩り会楽しそうで羨ましいです!
最近は仲間内での狩りも落ち着きめっきりソロハンターです(>_<)ゞ

[2012/09/20 09:58] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>S-ONEさん
こちらでは初めまして!ハンタ―さん大歓迎ですっ!
エクリプ最近、楽しく感じます。ブラキはダメですが(笑)
ボウガンはエクリプクリアが多いようで・・羨ましいです!
狩り会はたまたま開催時期が重なったのでリア充してるように見えますが、
本当は独りでチマチマソロしてますw 
[2012/09/20 20:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1090-87504b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)