LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



MH4もオンラインですと!?

今日までにポケモンPGLの伝説解禁大会に参加しよーとして
ダブルだし、砂パ作ろう♪して時間ないのにもかかわらず、メタグロスに
努力値配分振ってたら、眠くなって、仕方なく前作のPTひっぱって登録。
もう・・やばい。狩りのしすぎで本業が眠くて寝落ちとか・・ブリーダーに戻れないかもしれん。
3GのHRもだるいけど、狩りはアクションだから覚醒して逆に眠くなくなる(´・ω・`)

今日からTGSですね。東京ゲームショー。ビジネスデイで情報がいっぱい!
MH4も新しいPVが!他にもツイッタ―通して動画とか。
ティガがアグレッシブ!!高低差を駆使するのはモンスターも同じ。
じゃんぷアクションが増え、今までよっこらしょと昇ってたのが
多少低いところはじゃんぷで昇ってました。
操虫棍は唯一、段差がなくてもじゃんぷができる武器なんだって。
なんか、手数の入りそうな武器だけど楽しそう・・・!
ランスは突進解除後に攻撃動作が入るとか新しい動きも。

それとオンラインで狩ることができるとか!
大阪開発部と通信してますって・・・!しかしチャットどうすんだろう。
これも3GHDと同じくwiiu経由かなー?抱き合わせ商法するよねきっと
まあ、今冬はこたつでt10のキャラで始めてオンラインやるから問題ないけどね!(*´ω`*)
今年もモンハン三昧っぽいが、どう森、ポケダン新作とかやばいな・・詰んでしまいます。

TGSやはり行きたい・・・迷うね。あのブースを散策したいなあ~。

残り拍手がえし
ミカルゲさん>狩り会お疲れさまでした!
調合リストからの調合わかりました。これは便利ですね。
いままで画面埋めて調合してたのでw あと全弾リロード+サイレンサーだわ・・
サポガン。撃つスピードが上がりました。もう少し練習しますね。
無事に尻尾出てよかったです*

リオルかわいいだろう・・?ケモナーになってしまうでしょう~深入りしてみないか・・?(笑)
波導の勇者ルカリオは屈指の可愛さなんだ・・///子供たちとビデオ借りて見ると良いかもです!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1091-b6ddd344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)