LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






またしても欲しいものが・・・

本屋行ったら、気になる本の発売日。
モンスターハンターイラストレーションズ2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_book86_illust.html

(URLは公式)
設定集大好きにはたまらない・・・!2には2ndG~3Gまでイラストが掲載されてるそうな。
キリンからべリオ装備まで見れるのか・・・!胸熱!(ああ・・そーいう趣味ではないけどもw)
3600円ね・・値が張るとはいえ、それなりのボリュームがあるので普通かな?
すぐにポンっとは出せないな・・・。11月には欲しいゲームが・・・。
田舎のここにも入荷されてました。母校の高校付近のゲオに。2冊くらい。
2キロあった気がする・・・手に取ったらズサッ!とすごい重み。

自分が持ってる設定集の中で一番高いFE大全(4000円)よりページ多いなぁ。

土曜日、出費あるししばらく様子見。すぐに売り切れないよね・・?


コメント

YOU買っちゃいなYO!(←

蒼狼さんの様な絵描きハンター(勝手に命名(笑)なら絶対に見逃せないアイテムですな!
お値段が張るのは致し方ない所ですが、クオリティが高いならという事で。

別記事のゲーセンに散財せずにこっちに・・・(今更言うなし)
でも、バチュルたんの可愛さなら仕方ない。

最近、なかなか他人のブログ記事を見る余裕が無かったりするもので、見れる時に一気に。
後でルカリオ記事見てはぁはぁしようっと(笑)
[2012/09/26 09:10] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
やあここでは久しぶり!狼のおじさん!!←(おい
ってツイッタ―の慣れ合いっぷりをココで出すわけにはいかんな・・・・(笑)

最近絵描きハンタ―はしてない方ですがねw人間絵なんて尚更(´д`)
ゲーセンのはなしはやめてええええええええ・・・・・・・・・・・・(‘ω‘)))
シャンデラは某オク、某大手掲示板でやたら人気なんだぜ。クエストに失敗しただけさ・・・(泣

ルカリオではあはあ・・・?どうぞまったりしてくださいな(^^*
[2012/09/26 21:03] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1094-3c8a5428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



