LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ジンオウガTA中・・・。

昨日は東京でおおきい狩り会に行ってました。
総数28人だったかな?3rd&3Gの混合です。
これだけいると人数組み合わせ大変なので、くじ引きで席替え~!
3rdも3Gも狩れました。アマツを1:40で狩れたのに驚きww
しゃがみ散弾こええええええ!!
詳しい内容は後日書きます。主催者さまの記事うp待ち。
大勢いるんで写真は撮りませんでした。

twitter内で開催中のジンオウガ単体縛りTAに参加中・・。
散弾へビィとパチンコとイクサが使えないのですー。あと火事場、不屈いろいろ
イクサは5針行きそうだったのですが、禁止級になってしまってね。
初日10分台なのに段々11・・・12と伸びていく・・・グダグダすぐる・・・。
ジンオウガのお手みるの疲れる・・。
ハンマー、弓、双剣、太刀で試してますが被弾まったくないのは弓、ハンマーもそこそこ。
5分針切れないふんたーさんですので辛いです。胴体に吸われてんのかなぁ・・。
顔に当ててるのに・・!ハンマーは当てたときがわかりやすいしスタンとれるしいいのですがね・・
近接は被弾しやすい。悩んでしまう。動画を凝視するとしますか。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1096-837534f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



