LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



大御所狩りオフ会!

先月の29日、新宿でtwitter狩りオフ会あったので意を決して行きました~!
フミプさんのところで行われる総人数約30人近い狩り会です。
7月に開催されて、8月、9月と月1で行われてるようですね・・!
今回は土曜日且つ、ツイッタ―の身内の人も気になってたようで参加表明!
主催者さまが女性と公言してらっしゃるので、女性の方も参加しやすく、
割合がほかの集会所とかオフと違って4~5割いた気がします。紅一点にならないですね!

全部書くと内容が溢れてしまうので、フミプさんのブログを貼っておきます。
フミプさん主催の狩りオフ記事(9月)
ちゃっかり私の載ってる写真が2枚(^^;)盗撮したそうなw(左端で3rdしてます)
身内狩りでは写真とかを載せるのですが、今回は初めてだし・・撮ってません~;

狩りオフ
とりあえずそのときのプログラムを・・!

たくさんハンタ―いるので席替えちょくちょくありました~。
3rd&3G持ちのグループなのでPSP持ったり3DSに持ちかえたり。
席替えのくじ引きも誰と当たるかな~って楽しいですね!わくわくww
相手はガチ勢だったり、HR底上げをしたり色々でした!
3GHR底上げ組では敢えて・・・へビィを担ぐ!初っ端エクリプ担いだ蒼狼は
部屋主でもあるのでよく狙われ、ガノスさんにぬっころされましたとさ!はずかしい////
でも面子が双剣、太刀×2だったのでへビィ・・・ん・・気持ちイイ・・エクリプ会心ぁぁ・・。
立ち回りが楽ということです!転ばされないので。

3rdではバキオウガとかアマツとか、イビルとか、神アルバとか。
アルバ怯みやすいしなんかやわらかい。3Gに比べて。ファーレンフリードで。
凶刻装備(私)と属性ライトの組み合わせで大体1:40でアマツが逝ってしまわれましたw

そして3Gに戻りガチ勢の方と当たりました。なんでもやってくれるというので
Gアルバ、黒曜石、ルナルガを。天総べ出ました!ありがとうです*
黒曜石もお願いして・・・デスコンと小虫が仕事しすぎでww強化個体クエは予想外が
あるから発狂タイムでも面白いですw

その後はTA。3Gでレイ亜闘技大会。闘技大会は色んなギルカ見てきましたがウルクだけとか
まったくやってない人が圧倒的に多いのでPTでの立ち回りは訓練が必要ですね!
レイ亜さん飛びまくりサマソで詰めてるうちに伸びてしまい・・申し訳ない。
笛と大剣使えるようにしなきゃなー!

また都合がよければ参加したいですね!また熱暴走しそうだからひえピタ必須ですねw
主催者さま、共に参加して頂いた方々、ありがとうございました!!



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1097-1757cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



