LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ジンオウガTA無事終了!

この頃殆どネタがなかったので・・・(汗 ツイッターでボソボソしてました!
土曜日は3GHDのモンハンプレミアムパック、田舎になんかねーだろうと
思いきや、さすが全国展開だぜ・・・。ゲ○であっさり予約。開店1時間前で余裕なのは
・・・さすが田舎だ・・!3G遊びきって今更感があるのだろうけども(・ω・`)
全国の人と狩りたい!ブログかHPに狩り会しよー特設ページか何かを作って・・ツイでも募集して
4人以上オーバーしちゃったよ!とかなるのかな(妄想)楽しみすぎる。

ツイッタ―のジンオウガTA杯、今日で終わりました。
1日に何頭か狩ってるけど、みなと比べるとカスいタイムなので載せたくなかったという・・。
4~7分台で狩る人すごいなあ・・・。立ち回りが安定してるのだろう・・
比べると自分は罠へ誘導するにもチャチャンバが誤爆するとか・・お手で壁に()されるとかもう・・。

ジンオウガ TA
最後のきろく。9分35秒。
5針いけただけでも成長したかな・・・。始めた時はセレネ一式で10分針出したときと変わらないやん!
と嘆いていたので。10分の壁がどうしても切れない。お手お手プレスがくそ苦手。
この個体は最少金冠の中で最も小さいやつらしく、久々に金冠更新。
乱舞がやたら決まる。8分台いけたらよかったかなー。
弓、ハンマー、へビィ、太刀、双剣、ライト・・試したけど真打双剣かな。
真打、業物ってスキル的に両立しずらい・・砥石高速で我慢するしか(--;)
TAをするようになってまたたび爆弾を上手く使うようになったぞ!←


獄門 パチンコ
再び、獄界の門番。ジンオウガで大分慣れてきたのもあり、狩り会で
回避距離3龍耐性10の目標のおまちゃんゲットしたので・・これで理想のスキル組める!
ということで意気揚々と挑戦。このクエ8回挑んでやっとクリアしたやつ・・。
武器:相変わらずパチンコ(鹿弓) スキル:覚醒、ボマー、回避距離、龍耐性(小)、捕獲見極め
開幕眠らせ、毒させ、麻痺させ・・あとはパチパチ。アルバの要領で。
龍光に段々当たらなくなったので火力を上げたいとこですがパチンコですし、いいかな。
スポンサーサイト


コメント

はいはいどうせ田舎クオリティ田舎クオリティ→田舎クオリティバンザーイ!
という流れが実に良く分かる記事ですな(笑)

都会は手に入り易いけど行列ががが。
田舎は手に入り難いけど余裕で買える。

まさにそんな感じですよね。
でも、蒼狼さんの所は田舎クオリティと見せつつ都会クオリティだと思う事にしております(笑)

こちらに来れば本場の田舎クオリティが味わえますよ~!
でも、もうすぐ寒くなるからやめた方がいいかも(←

ジンオウガも蒼狼さんの成長を見てどう思っているのだろうか(という相変わらずな妄想)
[2012/10/11 10:27] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
ちょw んまーそんな感じですかな~。
ネットのアマ○ン、ヨドバ○(あまりの勢いで予約できない)、ビック○メラ
でTLが予約待機中・・そのページも重くてきつそうなので、

常連になってるゲ○っうゲーム&DVDレンタル店によると、あ、ありますよ!とのこと。
皆が深夜、予約できずに阿鼻叫喚してるのを尻目にこちらはしっかり寝たあと、ゆゆうで朝
その店で簡単に予約しちゃうとか・・ウマ―でした! DVD客意外誰一人、wiiU予約列ないとかね。
田舎まじで神。ただすれ違い通信やPTプレイを楽しむのは田舎クソ←

こちらは・・仕事雇用:田舎仕様、テレビ:都会仕様、ネット環境:やっと都会仕様
交通の不便さ:田舎仕様 ですぜ。そちらの吹雪か・・いちど、おおかみそうろうして
雪山駆け巡りたいですね!(笑)おおかみこどもは富山県がモデルか・・w
[2012/10/11 13:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

や、やべぇと思いつつ話についていけないGがここにいますw
うーんG級クエと3rdの上位はまた違うので比べられないです(泣)
田舎、と言えば私は田舎ではないんですが政令指令都市から少し離れたまったりしたところに住んでますw
そこそこ人もいるので並ぶのは当たり前かもしれません。
[2012/10/11 21:12] URL | ジランG #- [ 編集 ]

>ジランGさん
ジンオウガは上位もG級もそんなに代わりないです(笑)
お手お手、風圧プレスがこちらにあるかな・・?G級モーション。
3rdもあったかなー?忘れぎみですみません(汗)

ほぅ・・。リアル田舎民は並ぶのが苦手なので
割り込むBBAどもやジジーが多いので厄介っす。
あと電車のエスカレーター右左マナーも知らry
[2012/10/11 23:22] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1101-bda24a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



