LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






へビィの使用回数が100超えました。

イーブイグッズで大誤算を受けている蒼狼です。
今日もイオンでカバンにつけれるイーブイ入荷してるのみて、散財してしもうた。
まじクソ台だわ。キッズコーナーだし、何度も店員呼ぶのもあれだしなあ。
イーブイタソ、捕るの苦手、シャワーズは尻尾のせいでサルベージしやすい。
ブラッキーの骨格は捕りやすい。リーフィアまあまあ。もう1匹イーブイ捕獲したいよはよ。

・・・・愚痴が出てしまいましたね。
3Gのほう、へビィ使用回数121回。ライト46回(ほとんどロアル闘技)
強壮薬集めや水没林の大連続狩猟でエクリプ使ったのもあり、100回越えた~!!
あと、アークアンセム完成!スロ2で反動とかもあるのな・・・。
見た目は最高ですねー。
ボウガン系、絶対無理って3rd訓練所のドスジャギィに1乙してクリアできなくて
・・なこともあったな。今はボウガンの方が早いクエとかできて嬉しい。
まだ、怯み値とか各肉質とか覚えなきゃあかんこと多いけどなー。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>土日はいとこの家にいて拍手確認できませんでした。(--;)
3GHDのメインはオンラインと画質ですから、まあ・・子供も小さくて
賑やかなうちはオンはつなげられる経済的にも時間的にも余裕ないですね^^;
全国のプロハン様方たちと共闘できて・・動画なんかも取れたりして・・は楽しみですw
うちの家にきたときならオンつなげられるチャンスあるで!(笑)冗談だがw



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1103-704b3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



