LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ツイッタ―とブログでの違い・・。

2ndGはいったん弟にわたす・・。奴のギャンブル癖がモンハンで
半減してるようです。田舎はギャンブルしか趣味になるもの・・ならざるを得ないみたいw
(個人的な偏見なので気にしないでください)
ぱ○んこ店の駐車場の広さ半端ないもん。私は多趣味なのでそっちに散財っていうね・・・。

お題。ツイッタ―とその他のSNSとブログでの自分についてなのだが・・
最近、素を出し過ぎてるかなーって。元々、オフでもネットから飛び出してきたみたい。言われます。

ついったー:リアルタイムでのやりとり。そのため素の蒼狼がブログよりでやすい。
りプライとかメール感覚になるからね。ブログでの交流ある方とツイッターやると、どうも自分は
はじけクルミのようにはじけますw タメ口はある程度交流ないと苦手なので、
そこはわきまえてますがね! ついったーは気軽い分、悩むことも未だ多いです。

ブログ:ついったーに比べると、そこまではじけていない。かといって硬すぎないくらい。
長文なので誤字多いかな。最近ネタがなくて短めですが(笑)
ツイッタ―に比べると堅実なので、変な人来たらすぐ弾きます。構ってちゃん系も
速攻ですね。アクセス解析結果をみて、ネタを考えたり。ネタ切れこわいブログ。
スポンサーサイト


コメント

こんちはーです。
コメントは結構緊張してしまいなかなかできないときがあるGですw
でも、訪問はしてるので記事もしっかり見てますw
田舎のギャンブルが趣味になるのは聞いたことがあります(-.-)田舎ーに住んでる友達はゲーセンに行くと目つき変わりますからびっくりしました(@_@)
あまりゲーセンは興味がないのでその友達と行くときはお金を使わないように努力しますw
ツイッターも見てるんですが
更新頻度高いですね蒼浪さん。
なかなかイーブイに苦戦ですかw
[2012/10/21 17:39] URL | ジランG #- [ 編集 ]

ジランGさん>こんばんわ!
コメントは気になった記事であ、コメントしてみるか
程度で構わないですよ(笑)緊張なさらず。 自身もそうなのでw
ゲーセンもギャンブルでしたね・・w 田舎は刺激があまりないものでw
私も欲しいのがあると狩人みたいな目になります。
更新頻度高いですかw TL荒れてたら申し訳ないです(^^;
結構、率直につぶやくもので・・(汗

イーブイ・・茶色の悪魔ですほんと(笑)
[2012/10/21 20:55] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

ども~。
向こうでは寂しがりやな銀の狼さんです(笑)
今日は夕方頃から向こうに入ろうかなとも。
確かに、こちらでのコメントとツイッターだと違いますよね。
こっちだと考えながらやりますけど、向こうだとダイレクトなので素が出るというのは分かります。
というか、ウチもだいぶ素の変態ぶりが(笑)
別な某氏とのリプライは「みせられないよ!」的な(汗)

使い分けは今の所出来てるのでいいですけど。
向こうでも今後とも宜しくです。

田舎で刺激が少ないのは納得。
こちらもパチンコ屋多いからなあ・・・。
という自分も競馬という名のギャンブルを(笑)

別記事でブイズ勢揃い画像見てSUGEEE!
費用対効果は凄そうだ。
[2012/10/22 14:07] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
あ、ライトボウガントーク(速射トーク)な銀の狼さんだ!
シルバルフさんの文字量はブログに向いてるんじゃ(笑)
ついじゃ、140文字しか書けんし・・・w

あーうち以外のりプライみましたよw なんとかミルクですか変態ですね(ry
向こうではおおかみのおじさんw呼びして差し上げてますが、ここは堅実に
ルカリオやモンハンのきろくとかをドヤ顔して書いてるのでよろしくです(・v・)/

ギャンブルをディスってるわけではないが・・のめり込みすぎて人に
借金は良くないですからね(^^;) (弟にせがまれる人)
馬ならカッコいいし、絵になるし・・!世田谷の馬事公苑、毎週行きまくってたなあ。
[2012/10/22 17:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

速射トークだけど口下手な銀の狼さんですがね(汗)

>ブログに向いてる
おっしゃる通りで(笑)
140文字では物足りないので我慢しながら書いてたり。

>リプライ
見ないでええええ~!特に女の子は見ないでええええ(汗汗)
という事で、キケンな雄狼さんなので取り扱いにはご注意を・・・。

>ギャンブル
弟さんはギャンブルやっちゃいけないタイプだわ(爆)
自分の身の丈に合った範囲で楽しむのが・・・と、キレイごとを言ってみても、人によっては・・・ですけどね。
馬いいですよ~。
自分もいつか競馬場に行きたい・・・ターフィー君を思い切りぎゅうううっとHUGしたい(そっちか(笑)
[2012/10/22 18:00] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
自覚しておりますね(笑)
他のケモナさんとそーいう会話してたんですねw
シルバルフさんなら知り合いだから良いですが、
去年、ツイやって辞めてしまった理由に、ケモナーがガチすぎるので
引いてしまったという要因が一つw 萌えスレとかのは大丈夫なんですがね(--;)
あとはよく機能理解してなくてね(^^;
今は狩りメインにしているので慣れてきて楽しいですw
[2012/10/23 20:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1106-9ce470a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



