LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今週のイーブイ狩猟記録

10月も半ば!イーブイラインナップがまた投下されました。
HQイーブイという大きいぬいぐるみございます。
こいつを捕獲したら・・・次の11月下旬になるまでブイズ狩猟休みまであと少し。

やはりイオンに少し遅れて入荷してました。土曜午後、子供が群がってる。
あとイーブイが気になる青少年もちらほら。


・・・おっとHQイーブイのこと。土曜日は2000円使って参拝・・・。
500円で3回なんですが、それを4回繰り返したらダメでした。
Dリングが金棒にぶら下がってる台でした。(先がボール状じゃないやつ)
Dの平たい部分を押すか少しずつ、ずらすしかしかできんので・・なかなか動かない。撤退。

今日、イオンにまたギルドカードをバラまきに。
ミカルゲさん一家とアウクソ―さんもたまたまきて4~5狩りすることができました!
ウルクバギィ、驚天動地、ラギ亜など。

どんなモンスターを狩れても茶色の悪魔(笑)は狩れないよーと嘆いていたら・・・
狩り中、ミカルゲさんの奥さん(ねこにゃん♪さん)から・・・500円+αで茶色の悪魔
を0針で狩ったダトぉ~? 本当に感謝しきれないほど感謝しています!某掲示板でも描きましたが、
プロハンすぎて尊敬して、思わず膝まづいてしまいます。リングの怯み値計算・・・/// ガンナーが適職ですね(・Д・)

捕ってくださった後、少し新しいイーブイをずらした後があって、ダメかな~と500円豆乳したら、
最後の1回で、リングを押しだし、ゴトっ!((((°Д°)))))!!
捕獲できました!火竜の天鱗が2枚出た気分です!

HQイーブイ
小さいのも捕獲。先週といい、かなり散財しました・・・。家計簿つけた。
これは抑えないとまずい。プライズがイーブイっうだけでゲーセンやりたくなるからねー。
あと15匹いたなあ・・・チラッチラッ

キャンパスイーブイ
我が家のブイズ。東京のブイコレのときのやつ。ケモナーは辛いな(-0-)
11月10日・・公式ブイズ狩猟解禁。ー駆けめぐれ!狩猟本能のままに!ー

残り拍手返し

ミカルゲさん>お、更新した直後に拍手くれたんだね!
実は気がついてました(笑) ルーツとキリンと金銀へビィですか!
G級かな?キリンはまだクイックキャスト改しか作れぬのだ。。
キリンは太刀で背負い投げして倒してるけど、きついわあ。
未だ、打倒Gフルフル!なので、金銀のライトなんとか作ります。ソロウカムまで友好度は0のまま
頑張りますw

今日はどうもありがとうございました!!狩りも茶色の悪魔(笑)狩猟も。諦めかけてたので
本当に・・・ありがとう。毎週、そういえばゲーセンしてますね・・!
そりゃプレイヤースキルも上がりますね(笑) さすがプロハンやでえ・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1107-0c8f03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)