LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。��...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンタジーの世界でなりたい職業」



ネタ切れ救済・・・・。
ツイッタ―でイビルのTA始めました!(G級イビル単体と飢餓ジョ)
あまり制限がないので(パチンコ、不屈、火事場×)なので色々試せます。
しかし・・3rdであんなにジンオウ弓で終篶クリアするために大分やったし、
股くぐりも慣れてきたのになあー。落ちたわ。

ファンタジーでなりたい職業か。 早くプロハンになりたい・・・・
波導の勇者かな! 波導は我にあり! 手から波導砲が出ます。けど冷却時間が長いという・・
それガンランスだったな!

真面目に答えると狼獣人戦士になりたいです(^9^)
背中に大剣担ぐか・・片手剣を持った感じの。耳にピアスで・・灰色な狼獣人。
スポンサーサイト


コメント

ネタ切れは相当昔から起こしてる人が通りますよ(笑)
無い時は仕方ないと割り切るしかないですね。

>ファンタジーでなりたい職業
獣人戦士・・・確かにいいですね。
ただ、何故か、自分の中での狼のイメージは、力よりもスピードの印象。
別に大剣担いでてもいいけど、槍とかも似合いそう。
あとは、狼忍者とかもあっていいと思います。
この辺は人それぞれでしょうけど。

耳にピアスかあ。
こういう部分にもこだわりを持つという事は、ある程度の個性と、ただ、野蛮なだけではなく、ファッショナブル性を持たせるという意味では、重要かも知れませんね。
どうも自分はここまでは頭が回らないです。

ちなみに、自分は黒魔道士になりたいです。
非力だけど、派手な攻撃魔法を使いたい。
そして、黒魔道士の格好には憧れが強いですね(笑)
[2012/10/25 13:53] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
ないときはあっさりTLにいますのでw

獣人戦士いいだろうー?私は狼は技かな?技>>力≒スピードって感じでw
野蛮だけではないイメージはpixivっーところで磨かれるねん。
すでに登録済かもしれませんが、あそこは刺激されます。
斧担いだ虎バーサーカーとか、ライオンの王様とか、仔犬の魔導士とか。

黒魔導といえば、ファイアーエムブレムの闇魔法・・あるいはFFの攻撃魔法w
というイメージっす。カッコいいですよね。
[2012/10/25 22:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1108-b77dc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)