LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



地元で軽く狩り会記録。

よしゃーイビルTAおわた~!怒ジョもやりたいところでしたが、
タイムが縮まらなすぎ・・なので通常イビルだけ。
10分針切れなかったのが痛いが、いつも15~20針かかるので成長したかなー。

昨日は地元でその日に掲示板に書き込みがあり、狩り会!
その日の朝だかに見て気がついたのでよかった^^
軽い狩り会なのでイオンのフードコートで。

参加者:ミカルゲさん、アイオロスさん、蒼狼
まずはアイオロスさんとルナルガ。タゲカメ殺しとはさすがだ・・最近朧月に挑んでないもので
被弾しまくり・・wミカルゲさんとも一緒にルナルガしましたが、朧はやはりでない(ry
みんな勲章で金のメダル撮り終えた方が多いので、鬼畜四天王メインにやりましたw
(鬼畜四天王:ランディープ、獄門、ママトトス、ブラキチ)
四天王前座のこやつらは倒せました(^w^)

ランディープ 3p
ランディープ。前より5針早かったかな~。ミカルゲさんはエクリプス「ゲイズ」に
ハマってるそうですw ネタ武器(ry 貫通がよく通るので楽しい系四天王。
もう一エリアでそろそろいけるんじゃねーと思って罠はったら、ここまで足ひきづられた(汗
アイオロスさんには前回狩り会で作ってもらった金剛体、挑戦者2、回避性能2の八重桜太刀で!
怒り多いラギ亜だからこそ威力でたんじゃないかなーってね。

獄門 3p

まさかの獄門!3月に出てから、地元の4pで挑んですぐメメタァ(笑)されたので
火山だしきびしいーかなーと思いつつ、とりあえず最適解はおいて、お試しに挑むことに。
おお!20針で点滅したので罠はったらいけました!
ご苦労は怒り多いのでどうしても手数が減ってしまう。ガンナーしてるとすぐおつるので
怖いなり・・。あとチケット1枚だ~!

お疲れさまでした!

続きに拍手返し
ミカルゲさん>拍手どうもでした!狩り会お疲れです!
スト2の動画まだ見てないのであとで確認しやす!
やはりそういう世代ですねww 私はホンダのつっぱりを愛用してましたw
弟はベガって名前の車掌さんみたいな人を←おい

蒼狼は知った。貫通3に兆弾がないことを。(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(・∀・)
チケットあと1枚ですか~いいですねっ
自分はあいかわらず1枚から増えてませんww(^^;)
記事の最後にあったストⅡネタがすごく気になっちゃいました(*´∀`)
ガイル?でしたっけ、いつも使ってずっとしゃがんで(サマーソルト待ち)ましたよ!
[2012/10/29 21:39] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>S-ONEさん
コメありです!前に獄門用の良いおまがでたんで、
挑んだら一度に2こ入って、ソロ1回、今回1回であと1回です(^w^)
ガンナー用も作らなあかんw それは3GHDで(笑)

ストⅡは初めてスーファミ買ってもらったときにやりました~。
ガイル懐かしい!アメリカ軍隊の人でしたかね!頭が金髪で・・
蹴りのスピンみたいなやつしますね!世代ひょっとして同じでしたり・・?
[2012/10/29 23:08] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

自分もスーファミ買ってもらった時ストⅡが最初でしたよ!
同世代っぽいですねー親近感(≧∀≦)
当時はFF5もがっつりやってました!
いや~懐かしくてほっこりしちゃいます(*´▽`*)
[2012/10/30 09:08] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>S-ONEさん
おお同世代ですか!スーファミ購入時、小1でしたよw
FFは友人の家でプレステで初めて触らしてもらったかな?
本当に懐かしいものです(^w^*)
カセットに息を吹きかけてた人←
[2012/10/30 22:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1110-c6101d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)