LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



はろうぃん!

だれかおかしくれ!くれなくても悪戯するぞ!(○的な意味で)
今日はハロウィンですね!日本でも浸透してきてますね~
んまあ、仮装大会とお菓子くれ廻りが殆どだろうけどもw ちゃんとした意味があるんだがね。

さておき、画像がモンハンとルカリオがまじってるのでカテは日記にしときます。

モンハンのほうでなけなしのワンコヘッドを少し希少貿易に使ったのが悔しいが・・

まぎゅる一式
サンドリヨンとまぎゅる一式!(ガンナー)
剣士用のカボチャ装備あるんだけどね。今作はカボチャハンマーないからね。しっくりしないし、
武器も装備もカボチャにするのに・・この通り!
作った後はしゃがんでロアル回してましたw

ハロウィン ルカリオ
ハロウィンルカリオ!ひさびさにペンタブいじった上、1時間だけしかかけてないので
相変わらずの即席っぷりw あー塗りはみだし・・・・。
パンツみたいなもん穿いてるルカリオにさらにパンツ穿かせたらエロくね?っていう発想で
黒パンツ(ハロウィンツートンカラ―)にしてみた!しわの入れ具合も卑yに見えないし大丈夫!
ルカリオ R-18で検索する方々よ。まだ満足しないよね・・(おい

ということでトリックおあトリ―ト~☆


コメント

トリックオアトリートヾ(≧∇≦)
そーいえばハロウィンでしたね~。
ピペポ祭りですねぇ(・∀・)

こちらこそコメして頂き有り難いです!
今更感はあるんですが、是非相互リンクなどさせてもらってもよいでしょうか?(^^;)
[2012/11/01 00:00] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>S-oneさん
おお、時間的にはハロウィン終わってしまいましたな~w
無事に一式(ガンナー)終えてよかったです*

相互?いいですよ~!
自分からは殆ど申請しないので嬉しいです!こちらもリンク貼りますね*
[2012/11/01 00:19] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

まず最初に一つ言わせてもらおう
サンドリ『オ』ン ではなく サンドリ『ヨ』ン だと。
名前を間違える子にはしゃがみ撃ち食らわしちゃうぞぉ!
かぼちゃ装備見た目いいですよね、
・・・・・・さぁ!それでG級大連続にいくんだ!

ハロウィンかぁ 忘れてた・・・
まだ間に合うはずだからG級大連続逝くかw
[2012/11/01 21:03] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

> 17.sakuyaさん
ひぎぃ!申し訳ない(笑)
メインのへビィの名前をガチで間違うと・・・w
しゃがみ!?通常3が尻にあたりゅううううう!!!ww
大連続G級!?上位のポンデ2頭、狂走エキス狩りまででおk!
てか、カボチャガンナー用装備、集中がつくから、弓向きやね・・・。

最近は3rdをしてるそうですね(^w^)
G級たまには行ってらっしゃいです*
[2012/11/01 21:26] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1112-cd9bbf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)