LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



リオルぬいぐるみ発売ー!

ルカリオ関連でうちのブログに来る人のが多いかなー?
モンハンブログ化しつつありますが(笑)
イッシュベースになってから、シンオウのルカリオはもうグッズにならないと思いきや、
アニポケでなぜかプッシュ。ポケスマ!でも部長が復活したり。はどうが使えないとか
やはり萌えるw

ベストウィッシュぬいぐるみ リオル
「ベストウィッシュぬいぐるみ リオル」というらしい。
10月27日に発売で、先週は地元に入荷なかったですが、日曜日に入荷して
給料待ってから買いました* 
イーブイもこのシリーズあって、会員割引の待遇で買おうと思いましたが、
悩んで、諦めた。今作、イーブイに使いすぎた(・ω・`)


リールキーホルダー 地面の3親父
「リールキーホルダー BW」のシリーズにルカリオがあると某萌えスレに(笑)
そこでも泣かされたものは多いみたいね(^^;
私も200円で回すと・・・・・((((´°ω°`))))
ああああ・・・・例の3親父とか誰得(ry
イーブイもあるようで・・種類が10種くらいあったかな? うわああああ。
この手はオクで買った方がいいかな(笑)
スポンサーサイト


コメント

>モンハンブログ化しつつありますが
自分の事殆ど書かない上に90%以上競馬ブログ化してる人が通りますよ(笑)
全く、タイトル詐欺だよなあ。ウチも。

それはさておき。

リオルきゅーーーん!!!
久々に欲しいと思えるぬいぐるみが。
ネットの密林で買った方が安そうなので今度買おうかな・・・。

200円の方は・・・この手のはやりたくないのでパス。
[2012/11/06 15:29] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
こんばんわ~!まあ、雑談と競馬ってことかな?
いいと思います。競馬はさっぱりわからんので、
ピンとくる雑談あったらコメしますよ~。

リオルいいですよ。イオンの会員なんちゃらで
40円くらい安く買えたかな・・・w
ガチャガチャはろくなのがありませんw
[2012/11/06 20:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1115-2c1a0b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)