LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クレDが実はまだ作れない。

毎晩、気が向いたら黒曜石。へビィは近接や拡散の被弾距離にいなくて
いいから気が楽なのかもしれない。貫通ならね!エンヴァのような通常メインはわからんが・・。
不砕のダイヤって読むのか。不屈だと思ってた事実・・・
もう一回殴られに行こうか?(笑)

また黒曜石
56秒・・・・うぐ。ようやく5こ目を取らせてくれました。
日曜日には逆に砕かれてしまい。。30分針で角折れたのでだめかなーと思ったのですが、
6番で最後タイマンし、「寝るんじゃね?」とおもってエリア外でて、しばらくしたら寝てました。
急いで罠貼って・・・捕獲。個体差あんのかな・・・?段々PS下がってるのか・・・?うーん。


不砕のだいや!
5こ!やったね!と思ったら、「剛鉄拳」が足りない・・ry
こないだも足りないって黒曜石くだいたら1つでて、シュなんとかっうへビィできたのですよ。
・・・・・つかうんじゃなかった(笑)

大剣も比較的良いらしいし、爆砕にいってみたら、双剣とタイム変わらないなんて・・・。
剛鉄拳をどうぶつの森が出る日までに捕る!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1116-29d83a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)