LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






村長はじめました。

今日はとびだせどうぶつの森発売ですね!
おい森はあるのですが、wiiの街森は結局かわなかった;
欲しいけども、据え置き起動がめ・・めんどくて(笑)
今作もカフェあるし、自分で村を作るってのが新しいかなと。
予約したのはこないだの日曜日で会員価格ということで安く購入。

とびだせどうぶつのもり

今作、文字を打つ時、はっきり音聞き取れるので、名前入力恥ずかしかったり(笑)
名前、漢字にはできないし・・・。
村はこもれび村(木漏れ日) 秋らしいだろ?あとはほっこりするような感じ!
住人・・・ゴリラ2頭>< 狼こなかったが、ユキヒョウちゃんいるので妥協。
猫も可愛いが、実はマッチョ系オイラだったり。
某スレでは時計進める人そんなにいなそう・・・・・・。

3Gと一緒にぼちぼちやります~!


コメント

3Gの狩りで上手く行かなくてムキーッ!
ってなったら、村に逃げてプハーッ!みたいな(笑)

文字入力で音とな。
確かにその気持ちは分かる気がする(笑)

そうろう村長の今後の運営に期待。
[2012/11/09 10:00] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
まあ、狩りは強化個体とかいうの制覇したので一段落したいのもあります(笑)
どう森は時間気にせずまったりしてるのでw

蒼狼と呼ばれるとたまに・・早い速射みたいな名前で呼ばれるんですよ(泣
森はぼちぼち頑張りますー(^-^)
[2012/11/11 21:08] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

ゴリラが2人ってなかなか濃い初期メンバーですねw
ぶつ森はのんびりやれるのが良い所なんですけど、色々してるうちに時間があっという間に過ぎていくから恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

あと話変わるんですが、通信一緒にやりたいんで3DSのフレンドコード交換しませんか?
私のコードは3394-4981-5304です
よろしくお願いします(`・ω・´)
[2012/11/12 22:27] URL | pico #- [ 編集 ]

> picoさん
こんばんわ!フレコ交換と聞いてすぐコメをば・・。
ゴリラ♂と♀でお互い気にし合ってウホウホのようです(笑)

私のは 5155-3223-8456 です!
まったりいきましょう~!
[2012/11/12 22:46] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1118-9bb2dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



