LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ただいまー【ポケセンイーブイコレクション記事】

金曜日から職場からそのまま、いとこの家に泊まり、土曜日上京して遊んでましたw 
とある秋葉原の強豪なハンターが集まるという狩りカフェに行ってオフ会開いてました。
狩り会だけでなく、私は上京するのになんかしら用事兼ねているのでね。
・・・・記事がいつもながくなるのでポケセン編。

今年11月10日は「イーブイコレクション」の3回目がポケセンで。(2009年、2010年)
前々から対策はしてたんですよね。商品は目新しいからセンター配置だなと。(当たってた)
~分待ちのスロープもすごく長いんだろうねと。 今回は開店前の1時間半前になんとか
辿りつけるようにいとこの家から6時バス(自分のところなら5時台のバス)で戦場へ。

ツイッタ―のフォロワーさん、るぴおんさんの手も借りました。万が一、遅れるならば
るぴさんを列に配置して貰おうかなと(笑) まあ、無事に遅れることなく浜松町へ。
高速バス越しでポケセンみたらすでにおおきいおともだちの列・・・・。
行ってみると・・60人超え。スロープは入口より少し遠目。
8時半前なのにね・・・。るぴさんとおしゃべりしながら楽しく待ってると9時に開店。
小さい子供が1割未満という客層w 腐女子っぽいの(ダイゴがどうとか言ってたw)
、普通の男の人・・おっさん、外人・・色々。私の世代が一番多いかなー。

やはり棚のメイン位置は戦場・・。他の商品とこには目もくれず・・。休憩所化してましたww
るぴさんとペアでブイズ狩り。「築地の競みたいだねw」って狩り会参加者のうぉっかさん(幽香さん)
に言われましたww 幽香さんがポケセンまで迎えに来てくださった!
(多分、客の勢いに圧倒されて、店に入るのが滅入ったんだろね(笑))

いとこの戦利品。ブログにうpすることで自分の買ったものだと洗脳させる立ち回り。
イーブイコレクション 3

イーブイコレクション3 2

同じのが2種類あるのは保存用と使用なんだって。変態だよね・・・(///)
ぬいぐるみとハンカチ(各種)を除いただけで2万円超えです。全部買うと33000円くらい。


イーブイコレクション3 3
うちの戦利品。ブイズで好きなリーフィアに絞る作戦。(だって破算するもの)
ブランケットは2400円ほど。これは死守したくてね。可愛いし、意外と厚手。
3つで3500円・・・。ポケドールキーチェンブイズ(500円)はHPに乗ってなかったので
困惑した。。

次の更新は狩り会の内容でも。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1119-12524ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)