LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



はじめての狩学で狩り会を。

一番長くなりそうな記事を更新しようとするかのう。
文章、まとめることがうまくできない管理人です(笑) 率直な気持ちのまままに綴っていますからね。

ポケセンの用事、長くないから、狩り会もできたらいいなと言うことで募集をかけてみた。
結果、9人も集まり、感激です!前日やその日の週で土曜日楽しみだーとかマイセット整えきゃ!
というつぶやきを見てほっこりしてました(*´ω`*)
参加者:るぴおんさん、すいちさん、ばんたまさん、ウウタンさん、
なゆたさん、うぉっか(幽香)さん、きりおさん、ガルルガ―ル(Yakumo)さん、蒼狼
シャッフル(狩りPTメンバーを固定しないで他のお客さんと共に狩る)のほうではマドさんと遭遇!

場所は新しくオープンした狩人学園というところで。元モンカフェですね。
秋葉原の地図みてもよくわからんところにあるので、るぴ君に下見してもらったり、
常連さんに案内してもらったり(笑) しかし・・地図で見てもわからんところにあるなあ。
階段に・・・川と橋があって・・ラーメン屋あって・・中華料理屋がある・・。ああ・・ここか。

初めての来店なので説明を受けて、そして狩ることに!
金冠目的で回したいのと、強化個体と、アルバといろいろ!
ジョジョブラでは、奴がぐるぐる回るたびにデスコンだーデスコン!とはしゃいで
狙われる人はまた狙われるw 9月のときは恐怖でしかないブラキ。今は楽しい・・かも。
剛鉄拳集まったので無事作れました!クレDをね。幽香さんところでは3乙目とっちゃった・・・(^^;)
あとは・・ジョ―を回し過ぎて私の頭の中にはイビルジョ―を回してたイメージが強すぎるw
(あのあと、金冠が出たそうで・・。よかったよかった!)
こんな感じ↓

イビルジョ― へビィ
イビルに貫通をいれる作業現場。シャッフルでもひたすらイビルを回してたという・・w

ボルティックワークス隊
再び結成する・・雷の重槍を担ぎし部隊! 9月以来ですね!

いやあ・・楽しかった!シャッフルして大丈夫かなと戸惑いましたが、
スタッフさん、他のお客さんも優しい方が多くて・・w これは行きつけの狩りカフェになるしかないな!
参加してくれた方々、狩学で居合わせた方々、本当にありがとうございました!

・・・帰りのとき、るぴさんにこっそりジャンピング土下座かましてたのは内緒。
あの後もよかった!(^v^)バスに間に合うか不安でしたがねw
スポンサーサイト


コメント

オフ会お疲れ様でしたー♪とても楽しかったです><また誘って下さいな!
[2012/11/13 17:24] URL | なゆた #- [ 編集 ]

> なゆたさん
こちらこそ!また上京するとき、千葉の都心に用あるときは
誘いますん♪お疲れ様でした!
[2012/11/13 20:44] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1120-4942d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)