LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



イーブイコレクションのブランケット暖ったけえ・・。

こないだ行ったイーブイコレクションの記事書いたら、
ブランケットについてのアクセスが多かったので、ピックアップすることに。
これ↓
イーブイコレクション ブランケット
車の運転時に使おうかなって開けてみた。
横1mくらいはあるかな。これ、高校時代よく冬になると膝かけをもってくので
こんな柄が当時あったら余裕で持ってくわーなんてな!(当時はハム太郎のひざかけ^^)

イーブイコレクション ブランケット2
デカリオのツーショット。


イーブイコレクション ブランケット3
裏地。マイクロファイバーでもこもこしててあったかい!
意外と厚手なので、本当にこれは実用性あるなあって。2400円と割高ですが
イーブイですし、これはこれでいいかな(笑)
これはPC作業時、狩りTA中もあたたかくて捗るでえ。
今は売り切れのようで・・・・。2週間しないうちに入荷するんじゃないかな。憶測。
12月にはまた別のイーブイグッズがポケセンに出るようで・・・。(イーブイ耳つきフードタオル)
とか欲しすぎる・・・!


おまけ
夢サンダース
夢特性ブイズ。この週は初代進化3匹しか元々でないそうで、大分粘ってもエーフィとか
でないのはそのためか(笑) ♂のメロメロボディを先頭にいれても恐ろしいホ○率。
特別な技は覚えてないので、昨年貰ったPGLのイーブイ♀で十分だわ(-0-)
スポンサーサイト


コメント

ポケモングッズって、こういう実用的な物も売ってるんですな。
2,400円でも、これは払う価値あるかも。
デカリオも暖かそうな?(笑)

実際、これ+もう1枚掛け布団で眠れそうな気もします。
だって、毛布な訳ですし。

余談。
そういえば、昔のポケモングッズって、掛け布団も売ってた様な気が。
でも、子供用だったけど(笑)

大人用は無いんですか(←
あと、全然関係ないけど、大人用のルカリオTシャツとか上着販売してくれたら即買います(笑)
[2012/11/15 12:16] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
そんなに大きいひざかけでないので寝るようには向かないでーす!
PC作業向きかなあ・・。やばいあったかい。

ん?ルカリオのtシャツかいな?2009年の記事にそれ書いてありますよ(笑)
2009年5~9月あたり。 上着は見たことないがね・・w
[2012/11/16 23:20] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

はじめまして。さっそくで悪いんですがポケモンの移動6ひき手伝ってもらえないでしょうか?お礼に色違い出しますので協力してもらえないでしょうか?
[2012/11/17 06:41] URL | ヒキ #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒキさん>はじめまして。蒼狼と申します。
あ・・ここはそういう交換やってないので、申し訳ないです(^^;
他のポケモン交換掲示板などを漁ってくださると、良いかもしれません。
ポケモンは最近やってないので・・。
[2012/11/17 23:36] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ブイコレまた出てたんですね!知らなかった!
仕事早く終わったら寄ってみたいです♪しかし、なかなかチャンスがぁ…ぐふっ。
ブランケットですか~。
冬はパソコンやってると足が冷えてきますよね~(>_<;)
蒼狼さんリーフィア好きなんですね!
…またオークションにブイコレが続々とだされるんすかね~^^;
[2012/11/21 19:50] URL | いのまん #- [ 編集 ]

> いのまんさん
久しぶりです!ブイコレ出ましたよ^^
相変わらず、人気のようです!まだグッズあるのかな?
ブランケットは速攻で売り切れたようです><;
ブイズで1匹を選ぶならリーフィアですかね~!

オークションではブイズそのものが値段下落してきてますね・・
ぬいぐるみに3000円とかよくあったのになあ・・・。
[2012/11/21 23:12] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1121-92b21c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



