LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



3G柏狩りオフ記事。

ひー更新しばらくしてなかった・・・!
先週は狩学、今週は柏で狩り会!とマイセットがいつもソロ用だが、PTでなんでも
ござれにしつつ、ツイッタ―の狩りTAもやってたのでてんてこ舞いでした^^;
某3G攻略館の地元スレと柏のスレが合わさり、千葉で大きい狩り会に。14人~くらいいたのかな?
当日参加な方もいましたね!主催は柏のガンキンさんという方でありまする。
※自身が主催でないので、参加者のHNは省略します(--;) めんどくさいわけではないw


まずは朝、マックで少し朝練習。開始が午後からなのでね^^
孤島の大連続
柏のGODAIさんと地元狩友で。孤島の大連続狩猟。天鱗ー!!ないっ!


午後になってメンバーが集まったのでカラオケ店へごー!
ルカリオ 本

前にもきた柏のカラオケ店。な・・なんだこのルカリオの薄い本がいっぱい!!wwキャー!
ルカリオの曲専用ですねわかりますw

ここからはガチ狩り!
強化個体で3乙したら私がジョジョブラのマネをすると宣言したものだから
張り切る柏勢。(しかも地元勢全員ブラキのマネがどうとか・・後ろで聞こえたんだがw)
こ・・今回はFU☆KU☆TU装備が使えないので根性をチョイス。
履歴がそれはもう黒曜石だらけ。あと他強化個体。そして選ばれない獄門。

女性陣と最初当たることに。高難度クエを軽く回して・・そのあと3人だけで
ジョジョブラ20針出したのが恐ろしかったですね(^ω^)イクサ、エクリ、グロンド。
スタン2回目からのタコ殴りいいですね!

写真ばんばん捕りまくったのを上げ・・!
柏は別のスレもありまして・・その方はなんと・・シンファンさんやまゆみさん知ってるようですw
黒曜石コミュに入ってるんだとか!ので会話が弾みました* こんな感じに弾みました↓
ママトトス
スコープから覗いて倒したぞ!って画像好きでたまりません^^

続きは黒曜石とランディープと黒曜石↓


主催の方と一緒に・・!
みなさん粉塵つかってたので、私を落とす気はなさそうでしたね(^ω^)
ジョジョブラ1


ジョジョ4pt
GODAIさんが片手SB(しかも自爆)しながら、次のエリアに先回りして私のエリチェン直後に大タル爆弾を(><)
2回も乙してくださり、準備は着々と進められ・・残念ながら被弾することなく、
足ひきずったブラキに罠貼って、あたふたしてるうちに麻酔弾うってやった(・ω・)

そんなこんなで狩人日誌が・・・・

狩人日誌
黒曜石黒曜石黒曜石・・・ry 4回砕いた模様。
あれ・・ランディープ写真が見つからん・・?

忘年狩り会のようで楽しかったです! 途中でロシアンルーレットなタコ焼きを男性陣は
食わされてましたが、不発というね・・・・(笑)
いやあ・・・千葉県合同で部活の練習試合みたい・・・(///)
本当にお疲れさまでした! 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1122-8afef460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



