LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



2ndGリハビリ。

3Gの強化個体クリアしてまったり森をしたり狩りをしたり。
3gHDが近いということで、逆にやることを残しておきますw
やりこみすぎてやることない・・なんてなるのを防ぐように。
2ndG・・・そーいえば去年の秋から初めて3Gが発売する1週間前までに
G級昇るぞーに成功して~放置して弟が2ndキャラ初めている・・・。
ので久々に2ndG。ぼちぼちやってますが、Gフルフルが倒せない・・・!
原因はフルフル自体ではなく、小型モンスry。あと近接だと体内発電ばっかするのでおいしくないのです。

3Gでボウガンやり始めてね・・!2ndG慣れてきたところでボウガン作りに!

ボウガン 2ndg
おしゃー!ミカルゲさんに奨められたボウガンつくれるうううう!
火竜の宝玉がまったくでなくてね。玉座を目指してと村上位金銀同時を回してやとでた・・。

2ndG 装備
G級フルフルに挑む!5wayブレスは横にいないと喰らうので貫通あんましおいしくない・・
貫通2(調合分)と火炎弾で勝てた感じかな?
ランゴスタだらけの洞窟で・・咆哮→ランごの麻痺→フルフルののしかかりで
即死しかねましたが・・なんとか0乙ふう。
あとは緑ゴリラとショウグンギザミ亜種とかだいいいい嫌いなガノトトス。G7撃破するぞー!

続き拍手返し
ミカルゲさん>日曜日は乙でした!
車運転本当に大変でしたね・・!4時間も・・。
柏とのコラボ最高でした!!おおきい狩り会はなかなかできない
地元ですので貴重な狩り会になったと思います。
またガノトトスイベクエもありますし、今後もイオンなう!しましょうw
私の2ndGのHR上げしてほしい・・・なんてな!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1124-36018c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



