LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブイコレ今年で2回目・・ホント痛いわ。

8日東京にいくことを先週決めた蒼狼です。
長々迷いました。原因はこれ↓
(ポケモン公式サイト)
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/11/121122_p01.html

イーブイですね・・。
今年はバンプレ、タカラトミ―といい、魂胆が見え見えです。
ここまでブイズをやたら販促するのはなぜ?アニメと連動してるのも急な話だし、
ルカリオまで出ると言う惨事。金にキタナイヨ。。
3年前からブイズオンリーのグッズ出て嬉しかったけど、各何円とかもうね・・・。
さすがに嫌気さしますん。萎えてきたわ。(ガチね)

上の広告がチラシだと5品くらいだし、まったり3GHDをやろうと束の間・・
実は今年で2回もやるイーブイコレクション。品数からして2~3万円超えるでしょうね。
先月もそうなのに。イーブイ好きの身内のために行くだけですがねw
一昨年までは大半を買ってましたが、さすがにないわあ・・ということで一部だけ買って、
帰りは秋葉原の狩学寄ります。そうだ!そうろうは サポガンを教えてもらおう!(´ー`)
ふんたー「四天王クリアできるのに、サポ使えないんですか(^^;)」とか言われたくないry


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1130-aa2c6f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)