LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3GHDきたあああ!

7~8日は東京へいくためにいとこの泊ってました。
3GHD発売日と被った(泣 イーブイコレクションとかいうのが原因でね!
8日はブイコレ(イーブイマンションシリーズ)と狩学にお邪魔してました。
狩学で最近アクセス多いですね~。非常に上手い人が多く集まるので狩猟数盛れますよー。
(防具一式しかないとかで行ったら怒られるかもね(笑))

今日ネタはようやく買った3GHDでも(^-^)

3ghd3
10月の頭にすぐ予約したのでゆゆうでした(^9^)


3ghd
デ―タ移行!
どうやら、データ移動すると、3DSでは消えるとかなんとかあるようです。
つまり・・パソコンの「切り取り→貼り付け」であり、元のデータは切り取ったらそこにはない。
貼り付け先にあるけど。「コピーして貼り付け」の要領ではないので注意です。

3ghdといえばオンライン。ツイッタ―のアカウント @SOUROUWolf に連絡をくれるのが一番ありがたいですがない人は明日あたり、ブログのトップページ使ってオン組みたい人募集しようかな。

※ただしマナーのないひとや地雷行為は勘弁です
スポンサーサイト


コメント

久しぶりのコメントです。
トライGのHDバージョンのcmが最近凄くやってたので相当気合い入ってるんですね任天堂。3rdみたいにズッコケないでほしいっす。
オンラインの4発売まで蒼狼さんのレビューで情報を仕入れますかねww
[2012/12/09 21:06] URL | ジランG #- [ 編集 ]

> ジランGさん
久しぶりです!かなり気合いはいってますかと。
3rdのときは狩友に困ってなかったし、kaiとかいうのでオンラインは
困ってませんでしたので買わなくてわかりませんが、部屋名自由にかけたり、
色々楽しいですよー!
[2012/12/10 19:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1131-c4c1e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)