LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋葉原のとある狩り場で生狩りとHDのきろくをほんの少し。

土曜日はポケセンいったあと、せっかくの上京なので狩学さんへ。
8日であれの発売ってこともあって、人数的には3~4グループくらいだったかな?
ニコ生主さんに会えましたし、いやあーいい機会でした!
サポガンの講座を生でお願いして隣で見せてもらったりね・・・!
アルバのりタ数増やして練習が始まりますん。
ラギア希少種のハメは滅龍弾ってことも知り・・あやうくHDで火炎弾だけ
打ってしまうところでしたので助かりました。安置する場所とか立ち回りとか教えてもらい、
蒼狼感激ですー! また機会があれば飛んでいきますー!
上手い人と狩ると立ち回りを見直せる・・いい機会になりますね。

あとHD。オンラインのお初相手をしてくださったのはレベルさん!
そしてツイ―トを辿ってきたのか、しんふぁんさんも!
wiiトライと違って【キーボード】が使えません。
使うのはゲームパッドです。チャットウインドウ開いてから文字を打つそうで。
開かないとどう打っていいかわからない蒼狼。間違えてダイレクトの方に送ったりね・・///
恥ずかしいものを見せてしまった^^; 初日の醜態を見せたのがレベルさんやしんふぁんさんが相手でよかった;
(驚天動地初っ端でしばらく止まってたのは、チャットウインドウ開いて弾装填できなかったから;)

画像。初日で噂のジョジョ行きました。7のエリチェン付近でブラキたんがしんふぁんさん
追いかけて6エリアから7へわこつしたしんふぁんさんウケましたw
まだ操作が慣れないのでテンパります。
黒曜石 hd
やっぱ腕の上手い人、手数が違いすぎるなあ。レベルさん、しんふぁんさん避けれるギリギリまで攻撃入れてるし・・弾の減り具合が違う・・。ギリギリクリア(私)と20針じゃあ、変わるもんね。

タンジア hd
最後はトライ式に手を振って私が就寝。お疲れ様でした!
こんな感じでボチボチ狩り部屋作るのでよろしくです!
スポンサーサイト


コメント

かなり大変そうですね。。。
ツイッターつながりでできるのはいいですねー!!
オンライン楽しみになりましたよ。
(↑これしか言えない)(-_-;)
うまい人とやってるとモンスターよりプレイヤー見てしまいますね。(・_・)
まぁ、残念ながら早く攻撃してよ!と言われるのが
私のおちです(*_*)
[2012/12/10 20:08] URL | ジランG #- [ 編集 ]

> ジランGさん
ツイッタ―で募集かけられるのでかなり楽しいです^^
上手い人のプレイは自分のPSや立ち回りを見直す
イイ機会だと思っております!気がつかなかったことも多いですしw
[2012/12/11 16:10] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1132-b3f4e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)