LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



イーブイコレクション2012ノ記事【イーブイ・マンション】

土曜日の話題を引きのばしてと・・・。
ポケモン記事久しぶりだなー。上京のメインイベントはこれ。
2012年版ブイコレ、実は11月12月と2回あった鬼畜。お金減る・・。
商品がまた多いので少しかじってきました。

7時30分に浜松町ついたのですがすでに30人待機していたおおきいおともだち。
これはまずい!フォロワーさんと15分後、すぐ並び、結構前の列に並べました^^
8時40分くらいには開店していたかと。この頃、早いですね。10時からが開店なのに。
(前はホッカイロ配って、1時間待ち当たり前でしたがね)
入店後、イーブイのタオルのあれはすぐ棚からなくなりましたが、試着するとやっぱ子供用・・
レディースでもだめっぽい。ここのアクセスでも多いですが、ブランケットは入荷してません。11月の再入荷は6日から2日後くらいにあって、それ以降ないんだとか。
再販は1回までがポケセンのお約束ですし(笑)田舎涙目。

イーブイコレクション イーブイマンション

戦利品。シャワーズは11月からのやつですが、個体値がすばらしく、目があって
とりあえずカゴに入れてたら会計に・・。コップは公式ページに乗ってないですがまあ
こんな感じです。あとはブックマーカー、クリアファイル。4点で3200円なら大分節約できたかな!
このラインナップは女性向けっぽく、女性多かった。そして・・男より亜空タックルこええー
ガ性めくられるわ(笑) 入る隙がないというか・・スーパー特売に集まるBBAみたいになってしまいますまあ、毎度のことですがイーブイに必死すぎる・・。平日はきっと平和なんですがね。

wiiu買ったしもう買わないっ(泣
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1134-c6cbbcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)