LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ブラキ盛り盛りをHDでやった記録。

最近pc重いな・・データファイルが重いんかな?
とりあえず今日も更新してオンラインの海にダイブ!

水曜日のおはなしでも。
この日もいつも通り、ツイッタ―で募集かけてるとこに凸してました。
キッドさん(名前のところがブログ先です。すごいタイムを持つ方です。ご覧あれ。)と遊んでいたら
無言貼り付け乱入客に会い、やれやれしていたところ、他のとこでお誘いが!話にのっていこうとした矢先、
あれ?見覚えのあるイクサテンプレ担いだ方が来た!こーさんとリンさんです!
(名前はニコニコ動画のこーさんの生放送ページ先です。お時間会えばご覧あれ。)
夏、ジョジョが倒せなくて参考として生放送見に行ったら、楽しすぎて仕方ありません。
3人ともジョジョブラ20針持ちというすごい面子・・。私がかすんで見える・・!
こんな緊張の中、生放送したいらしいので出演してしまいました(^^;


ジョジョブラ 5針4pt
残り時間:41分36秒・・・なにこれすごくこわい。へビィ4ptです。
私がジョジョブラ恐れて根性スキルつけましたが、体力持つので火力寄りにしてみようかな・・。
あ・・挑戦者2がつかんのよね。。貫通強化と回避距離でいっぱいいっぱい。弱点特攻にしてみるか。

このあともジョジョをメインに爆砕の連鎖のおやつやったりね(笑)
本当にこの人たち、ジョジョブラが大好きなんですなと感心。
回避で手いっぱいですが手数増やしてかないとギリギリソロクリアから逃れられませんな私。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは&お久しぶりなpicoです(^ω^)
HD版でのオンラインはやっぱ良さ気ですね~
携帯ゲーから据え置きになったから大画面とか迫力が段違いで違うでしょうね

あと、この放送実はこっそり見てました^^
ジョジョブラキ5分針とかやばいですね…w
みんな避けるの上手くてすごいなーって思いながら見てました
私もついついHD版欲しくなってきちゃいます(;´Д`)
[2012/12/19 23:53] URL | pico #- [ 編集 ]

> picoさん
久しぶりです!ブログ更新しばらく休止ときいて・・
無理しすぎないでくださいね・・!
HDは綺麗なのもありますが、ボウガンの弾音もすごいです!
かなりうるさいですが、貫通の音なんてすごいですよ・・!!

あ、こーさんの生放送見てましたか!(うちがリツイ―トしたからか?)
このときはボウガン4ptでしたので、音の凄まじさが一番理解できるかとw
こーさんがボウガンの音の気持ちよさに興奮して生放送しだしたくらいですし(笑)
[2012/12/20 21:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1136-5805ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



