LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



しゃがむ用のあれ描いてみた。

昨日、ニコ生で思い切って四色とかいうHR上げホイホイなクエストに初挑戦しました。
2分くらいで終わっちゃうし、いつの間にか10くらいHR上がってて恐ろしい・・・。
アンセムで行きました。スキルは通常強化、見切り3、弱点特攻、フルチャージ。
(ジョジョブラクエで無傷3達人10拾ったので見切り2→ボマーを加えることができた!)
しゃがみ撃ち恐ろしい・・・!
ツイッタ―で仲良くしていただいてる方とエチャしたときにとあるボウガン描いたので
もう一度あげてみる。(あんまりにも悲惨なのでへビィ愛好者はご注意を)

へビィ イラスト

頑張って設定資料集のをデフォルメしてかいたよー!ほらしゃがむあれだよ!
色が強化前のナバルフラーテルとかだったからイメージで塗った。

ちなみに通常しゃがむ奴の下はエチャで描いて、あまりのひどいうろ覚えに笑ってしまったやつ。
この色合いでアレだとわかったやつは立派なへビィ使い。
と思うの・・・。(なまこにしか見えないry)

明日は普通に仕事だー。掃除疲れで草臥れてるのに・・・。頑張る・・。

続きに拍手返し
ミカルゲさん>今日があそこで狩り会の日ですね・・!
天気悪くて大変だと思いますがお疲れ様でした。
私のぱ○んことサポガンならあのアルバも数分で・・げふんげふん。
アルエリアはできましたか?

ルカグッズ、連休間に頂けると嬉しいですなあ・・!
明日夕方と1日の日中にイオンなうするかもです。
スポンサーサイト

コメント

左がカーディ教官、右がナバルですね、その下は・・・
しかしあのなまこの色はアンセムにしか見えぬぞ・・・

アンセムや教官もいいけど一番好きなボウガンはサンドリヨン(´∀`)
他人がなんと言おうがぼちゃが好きです。おいしいですよね!
[2012/12/30 23:54] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

>17.sakuya
さすがへビィのボーイね!(笑)
なまこがアンセムさんに見えるならおk! カラーリングでわかれば
どんな形できてもわかりますねw

サンドリヨンが好きなら・・・↓これ
設定資料集の一部分・・・。(あれ見てたかな?)カボチャしゃがみパイおいしいです(^p^)
http://blog-imgs-51.fc2.com/l/u/c/lucablog/DSC_0321.jpg
[2012/12/31 19:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1144-326cd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



