LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



一年の締めくくりに

こたつからわこつ・・な蒼狼です。
31日今年最後の記事、紅白見ながら書いております。
・・まあ、ただの文じゃあれなので、10分針でこのイラスト描いたっー
HPのトップにしようとしたら、ソースが既に完全リニューアル用になってるんだったわ。
あれ・・・3月から更新作業止まってるガナ!
はっ・・・・!今年の目標は「有言実行」じゃないか;
あまり進んでいなかったので反省しております。来年は積極的に動かないとですね。

今年を振り返ると・・MHに関して進歩したなって。
去年、3rdから初めて、勲章埋めて終鴛クリアして・・それだけじゃなくて3Gでは
強化個体すべてソロ終えたし、TAを始めるようになりました。
動画みたいにマタタビ爆弾使うようになりましたよ。(火事場は むり!)
苦手だったへビィも400回使用。双剣を抜かしました。

ポケモン関係でいえば、BW2図鑑年内完成しなかったなあ・・・。
GTS回ればいいんですけどね。如何せん外人さんとお子さんの多さに効率よくいかない。
ポケモンセンターも行ってはイーブイに翻弄され・・【お金が 尽きました】

ツイッター、地域狩りスレを利用することによって、交流がかなり増えました。
ツイは去年やってましたが、ケモナー垢だとガチ会話に引いてしまい・・辞めた(汗
私はライトケモナーですからね;;
狩り&ポケモン垢ですが、HDや集会所・・ためになる話で盛り上がりました(^-^)
来年も盛り上がるといいなー。
ルカリオ コタツ


では良いお年を!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1145-405595a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



