LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモン新作かー。

8日の20時ごろ発表あったようで。この時間はHDでモンハン部の
公式部屋で狩りしてましたw 10分ほどで終わってしまったようで。
ポケモンxとyかあ。数学の公式みたいな、染色体みたいだなー。
もう宝石や色ではなくなったのね。

あとドットから3Dに。700匹もいるからドット大変なのかな?
やはりポケモンはドットのほうがry 表情がいろいろあっていいけど
もっさりしそうだなー。御三家はハリマロン、フォッコ、ケロマツ。
ケモノ系が2匹か。フォッコ屈指だろうなあ。可愛いし。
そしてx、yを買う日ににゃ・・・また御三家進化のフラゲで・・やっぱりケロマツにする!
とかあったりして(笑)・・・まあイッシュのときもフラゲで発売前に最終進化画像流されて
逮捕者がでたとかなんとか。
世界同時発売ということで御三家集めには苦労しないだろうけども。♀厳選はするね。
外人さんが初っ端相手だとトレードスムーズにいかなかったり。お子様も。
毎回そうだが、GTSの交換は改善してほしい。

http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp

公式の動画。伝説のポケモン、トリみたなのとししがみ様みたいなのですねw
微妙な選択・・・うーん。モンハン4が夏にあるあたり、両立できるか
不安ですが楽しみです!なんだかんだでね!


コメント

ポケモン繋がりで。
昨日、そちらでやってたピカチュウVSルカリオ。
こちらでは19日(土)に放送されるみたいです。
意外と遅れてなくて良かった。
1週間遅れになりますが、たっぷりルカリオを堪能したいと思います(笑)
どうやら中の人はリオルきゅんと同じ人らしいが・・・。

>ドットから3D
時代の流れですねえ。
というか3DSですから、当然っちゃ当然でしょうけど。
後、今の開発者の人達って3Dは出来てもドットは出来ないという人が多いという噂。
これも時代の流れ・・・。

>モンハンとの両立
モンハン4「ごめん。やっぱ秋に再延期するわ」となった場合、蒼狼さんはどうするのだろうか(こら)
[2013/01/12 12:24] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
地方は開始が遅いんでしたね;;これが昼間とかに放送されたらほとんど見れない(笑)
関東でよかったと思う瞬間・・おっと。
時台の流れもあるけども、ポケモンはドットのがしっくりきてしまう・・・。
ポケモンってだけで要素重いのに、画像まで重いとやる気なくしそうで。
多分・・ポケモンはシナリオ堪能して、モンハンに尺をかけるかとw
[2013/01/13 17:33] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1151-99f5e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)