LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



関東も雪だとか。

ただの雑談。祝日でも仕事でしたよっと。
昼間、関東地方は大雪だとニュースでやってましたなー。
こちらも関東ですけど、千葉の沿岸はあったかいから6℃あったし、雨と大風。
風速20mとかで車のハンドル持ってかれそうになるわ、少し遅めで走ってたから、
後ろの車に煽られるわで・・(煽る奴、スリップすればいいのに

停電の可能性でかいな・・今日はHDやったら回線途切れちゃうかなー?
万が一のために3DSは充電しておこう・・・。どう森は捗るし!
スポンサーサイト


コメント

荒天の中、お仕事お疲れ様でした。

千葉県繋がりで。
中山競馬場(千葉県船橋市)が降雪中止。
TVで見てましたけど凄い雪でした。
競馬場が真っ白になる光景に、やけに興奮してしまいました(笑)

そちらは雨だったんですか。
そちらに、暴風、波浪警報が出てたのは知ってましたが(NHKのデータ放送で見れる)
同じ千葉県でも違うんですね。

>煽るヤツ
ダメなドライバーですねえ。
って、蒼狼さんから黒いオーラが(←

よし。
こうなったら、自分も素直に言うか。

「もっともっと雪が降ればいいのに」
「こっちの苦労を都会民もたっぷり味わえばいいのに」

とか思ってた北国狼(おにちく)
[2013/01/15 13:03] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
雪国ネタにつられてきましたねーwさすがー!
今年も関東民がすべるニュースを煽るんですねワカリマス。
船橋は東京よりだし大雪みたいですね。成田も。
んまー台風天気でやさいのビニールハウスが飛んでく・・・・。
海沿いで6℃も高いから氷点下になりにくいです(^ω^)

車煽るやつに限ってサツに捕まらないので尚更おもしろくない・・!
(私は携帯で6000円取られた。。くそう)
まじめほど要領よくないからね(笑)

ふっ。こちらも。「テレビ番組の選択が少ないとか・・ないわあ(^^;)」
と静岡と東北に旅行きてテレビ番組が違うことに衝撃を受けた関東民小学生の夏。
[2013/01/15 21:12] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1153-702f6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)