LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






HR600になりますた。

特に記事ないから・・まあ毎晩四色でHR20あげノルマやってます。
大概はノルマ達成してなく一晩15くらいが限界ですw
上手い人の部屋なら安定しちゃってるので頭に向かってしゃがんでるだけの役は
なかなか眠くなるというか・・w 最近はこーさんに誘われてやってますー。

ひぎぃ・・「四色アンセム」でアクセス数あがってしまった・・・!

スリルとスキルをみたいがために野良。よい部屋にあたれば居心地いいです。
まだまだ頑張れるよ!頑張ろう!どまどま!いってくれる部屋は特によい。
クエスト終了後の1分間だけ会話してあとはすぐ準備という!ギスギスすぎないけどね。
まあ効率部屋だべさ。

600上がりました。HRとスキルが伴わないのワカリマス。
ハンターランクは 飾り ! わかってるよ。 でも・・回すものに困るから。
四色←黒曜石 しか行かないもん・・・(獄門の人気のなさ)
やれるとこだけやって黒曜石全武器やるぞおおおお(;∇;)


コメント

HR600おめでとうございます( ´∀`)
いやーなんか蒼狼さんが遠い存在になった気がしますヽ(;∇;)ノ
私なんかまだHR50くらいだし…^^;
まあ頭に向かってしゃがみ撃ちは少し作業感があって眠くなりそうですが
でもここまで来たらHR999まで頑張って欲しいです
そして黒曜石全武器も大変そうですが応援してます!
[2013/01/18 00:30] URL | pico #- [ 編集 ]

>picoさん
こんばんわー!ありがとうです!
HRの割には対したことないですが(笑)
四色でカンストしてしまうと・・○雷なんて言われかねないので
きりのいいところでジョジョ回したりで色々やっていきたいと思います。
全武器は夏までに頑張ります(^-^)
[2013/01/19 21:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1154-658a07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



