LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ワングーで3GTA大会参加だとさ。【URLと詳細】

2ch本スレ見てたら、ワンダーグーで3Gの狩り王選手権だと!
詳細はURLにて。ワンダーグー公式ページ。
種目:ドボル亜種闘技またはラギア希少種
いずれも捕獲禁止だけど、元々できないもんねw
http://www.wonder.co.jp/game/taikai_monhan.php
なんと、ソロだけじゃなく協力プレイも可!HDでも可!なので
腕の良い人を集めて、ぐふぐふ・・なんてことも。
参加店舗名って、参加可能な店とかあるのかな?こんな田舎の店でもエントリーできるかな?
電話して聞いてみるわー。
1/26~だそうで、近々オンラインで募集します。てか撮影おk部屋みたいにね!
ラギア希少かあ・・ハメが確立されてるので 運命3のカーディ鬼人弾1かな?
ドボル闘技は地元の方と詰めて、オンラインでも記録を撮ってみます~。
ペアの詰め方まだわからないという・・・。(ソロだと片手が爆破で早いんだっけ?)


四色ばかり回していたので、久々に2ndGを。
ヤマツ
ヤマツ終わった―。弟におまえより早く終わったから俺プロハン()とかアホ言って
抜かされてしまったので進めることに。単調ねえ・・。
Gレウス希少も終え、キ―クエ進めてウカムまでソロ頑張る!

続きに拍手返し
ミカルゲさん>んまーhrあげと言うよりはサポガンを学びたいだけで^^;
なかなか普通のptじゃできませんからねー
頑張っていきましょう!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1155-fc7a0a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)