LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






四色のサポガン安定してきたかなー。

野良で四色。このときは2:19くらいで安定してました。
よいPTだったので画像を。
四色影陣 タイム

2:12 でした(^-^)
私なんかのサポガンでもこのタイムが出たとは。
本当は2:09出ました。日曜日。うっかり撮り忘れた;;

・・・t3では 反動5爆弾10という神おまがありまして・・・
それでサポガン装備組むと・・
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.3 ---
防御力 [225→321]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ネブラXキャップ [2]
胴装備:アーティアXレジスト [2]
腕装備:ネブラXガード [1]
腰装備:バンギスコート [胴系統倍化]
脚装備:ガンキンXレギンス [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(反動+5,爆弾強化+10) [0]
装飾品:特攻珠【2】(胴)、装填珠【2】、速射珠【1】、抑反珠【1】
耐性値:火[-3] 水[-4] 氷[11] 雷[3] 龍[1] 計[8]

状態異常攻撃+2
装填数UP
連発数+1
反動軽減+2
ボマー
-------------------------------
これみたらうおっ・・・てなりましたw
アルバとか他の爆弾使う効率に持ってこいじゃないですか。
t3固有のおまもりです。 これを引き当てたならば・・・もっとタイムが縮むんじゃないかって。
自分にサポの腕前はまだまだですが、t3である以上やってみたくなる・・というか。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/21 20:03] | # [ 編集 ]

こんばんわ(・ω・)

なんたる神おま!!
神の浪漫ですね~(*´∀`)

S-ONEはT9で達人10、攻撃10がらみの神がうじゃうじゃと!?あるはずなんですがね~(T_T)

スネて裸一貫です!
[2013/01/23 00:00] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>あかねさん
あわわ、連発と装填数うp間違えた・・!指摘どうも!
[2013/01/23 00:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> s-oneさん
古おまから出る神おまですね!
t9もよいとは聞きますが匠が出にくいのかのう・・?
風おまはジョジョブラキ出やすいです^^
[2013/01/23 00:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1157-fa1d772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



