LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






真打アルコ~な部屋に入る前の装備。

※要望があったのと、へビィでしゃがむ以外のクエストで効率あるよ!って
ことで普及するための記事・・!

3GHDのHR上げ重視で検索すると、四色~とか高難~とか色々ありますね。
四色火力アンセム(前記事)がお手軽で、ミスしてもリカバリーしやすいので
人気あります。・・・がたまに真打アルコ凱歌がありますね。
【真打アルコ】とは・・・。
真打というアビスの部分を使うと出るスキル。切れ味うp、と攻撃大の効果。
アルコは双剣のアルコバレノっうブラキ武器です。
効率部屋では真打だけじゃだめです。【真打、フルチャージ、ボマー】が良いです。
刀匠3くらいのおまもりが必要です。(ないときは真打、業物、ボマーでも可)あとは要相談。
もちろん見切りー1は消してください。じゃないと注意されるぜ・・。
私のおまもりではこんな感じに組めます。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.3 ---
防御力 [516→596]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:エスカドラXワイズ [1]
胴装備:ジンオウXメイル [3]
腕装備:アビスアーム [3]
腰装備:アビスフォールド [0]
脚装備:アビスグリーヴ [2]
お守り:天の護石(水属性攻撃+5,刀匠+3) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、無傷珠【2】×2
耐性値:火[-15] 水[4] 氷[-6] 雷[16] 龍[-22] 計[-23]

ボマー
フルチャージ
真打(攻撃力UP【大】、斬れ味レベル+1)
-------------------------------

・・・このスキルで真打アルコ部屋では歓迎されるでしょう・・!
おもに凱歌や巨重、怒りジョ―2頭同時のイベクエで、サポガン1アルコバレノ3で
眠らせ爆弾、穴に落として麻痺させて・・双剣は乱舞をたたき込むのです!(鬼人化中にⅩとAボタン同時)
大いに凱歌~とかどんな流れで行うのか、私がサポできるようになったら書きたいと思います。

続き拍手返し
ミカルゲさん>猫スキルに火事場、射撃、暴れ打ちなどそろえておりまする!
動けなくできる、攻撃してこないモンスターには火事場いいかと思いましてね!
上位武器・・でこのくらいならG武器はもっといくでしょう・・!
天鱗が全然出ないのでソロウカム終えたら、宜しくお願いします。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1159-c7fad58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



