LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



雪降り写真集。【※写真多いので容量重いかも】

月曜日始まりましたね!いきなりのじしん、かみなり、ふぶきときたもんだ!
って・・初代のケンタロスの技構成だったわ。(あと破壊光線)
雷鳴る中、雨が雪に変わりました。どーせ霙だべ。と思ったら渋滞してる間、30分ほどで・・

yuki1
車の中から。山の手前は畑です。雪で覆われてゲレンデの気分・・///


yuki2
杉にも雪が!


yuki7
海と雪と夕日。(ゆきだるまもw)


yuki5
誰かが作った雪だるまがあって撮りました。
職場いく途中、休校になった子供たちが庭で雪だるまいろいろ作ってて渋滞ながらも
ほっこりしてました(*^-^*)うちの犬が走りまわっておりまする。


yuki8
走り回るうちのわんこ。12歳でもこの走りっぷり。
私も足跡ない雪の上を駆け、気分はおおかみおとなに← 
ケモノ耳もはえてきたりしてな・・・!

朝は渋滞で通勤だけで4時間とかね・・もうね。モンハン持ってくればよかった。
途中キャンプ状態ですよ!スタッドレスだから慎重にいってなんとか着きましたが・・。
去年は雪わーいだけど、今回はうっとおしい・・でもやはり楽しい・・!(え
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1161-e28af2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)