LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンアニメの神曲【疲れたとき、悲しいときに。】

今日は亡くなった愛犬のために火葬場へ。雨と風で大変でしたが、
モモの子供の2頭の散歩してるとき、モモの散歩コースでもあった
公園の丘の空から暖かい日差しがほんの一瞬照らしました。無事に天国へ行って、ありがとう。
と風に乗って聞こえてきました。偶然かもですが、晴れ間はその時だけでした。
これからは2頭にももっと精一杯愛情を注がないとですね!
しかし・・11歳なのに病気一つなく、仔犬だったころのようにじゃれあう姿を見ると
本当元気だなーって(笑)

気分が沈んだり落ち込んだりしたときにおすすめのポケモン曲を紹介!
「そこに空があるから」ポケモンアドバンスジェネレーションのときのエンディングです。
子供っぽい曲だろ?いや、侮るなかれ!歌詞をよく聞けば、その意味がしんみり心にきます。
特に仕事で失敗とか怒られて落ち込んでるときとか聞くと涙腺がもうね・・・(汗
私も会社帰りにカーナビで聞いてると・・ああ。って感情が揺さぶります。




あと最後に拍手がえしも






CACOさん>お言葉ありがとうございます!
みなさんにこんなに声かけられてモモは幸せものですなーと誇りに思います!
生物を飼うということは責任も負うコト。そしていずれ迎える死も受け入れること
だと思います。生があれば死もある。自分でも文を綴ると涙が・・あ・・また。
精一杯、家族である動物も可愛がってあげてください(^-^)/
この言葉に尽きないです!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1163-52784c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)