LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモンちびきゅんキャラ買い占め(^0^)

粘菌、クレジットの支払い終わり(^p^)
おしゃー!ルカリオのグッズがさらに出ると聞いて、セブンの一番くじ、
ちびきゅんキャラをやることに。てきとーに会社帰りセブンに寄ったら、
もうあと少ししかないうえに、立派な賞が残っててこれワンチャンと思い、いざ挑む。
ミュウツー、ミジュまる・・ミジュまる・・ピカチュウ・・・・・・・・・ルカリオ!!
俺の嫁は2500円のところでスナイプできた・・。最近当たり悪い。。。
んまあ・・あと3枚(1500円)分あったので、「残り全部ください(^0^)」
店員さんに・・ああっ!全部ありがとうございます!と。レジ少し止めてごめんねー(汗
4500円分かな!まだましな方。マナフィのときは8000-10000円くらいやったw

ちびきゅんくじ
ラストワン賞とでかいピカチュウが確定報酬できたよ。やったね。

拍手返し
picoさん>コメントありがとうございます!
別れは辛いですが、モモが思った以上に長生きしてくれて
悲しみよりかはお疲れ様!という感じです。
まだいる2頭の犬も精一杯可愛がりますよ・・!もふもふ!

コメント

イブたんかわゆー>v<vv
[2013/02/05 21:49] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

蒼狼さん太っ腹だな~!
何かカッコイイ。
これが大人買いの真実・・・。

戦利品も沢山ゲット出来た様で何より。
ルカリオに貢ぎ続ける蒼狼さんとルカリオの画を勝手に妄想(こら)
[2013/02/06 14:15] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> 紫ネコ
かわいいだろう?で、紫はどのくらい使ったのかしらw
[2013/02/06 19:22] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> シルバルフさん
ルカリオ自体が2500円もかかって景品も少なかったので
全部買い占めたほうがレアものがと思いましてね。

ルカリオグッズ情報のために某ルカリオスレに張り付くのであった・・。
[2013/02/06 19:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1164-8825eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)