LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






龍おまスナイプ初成功!

この頃は闘技場とスナイプをして3DSにデータを移しています。
乱獲部屋に最近いないのは・・中途半端な神が島装備しかなくてね・・
みんな反動4s3とか、特殊4反動5?のおまを持っていて、装填速度1が必ずあるんですよね;;
私はもっていない・・。
そこでボソっと某生放送でt3に反動5爆弾10があると聞いて狙うことに。
神サポガンお守りなんだとか。スナイプは実は初めてやります。
一から調べて・・。ちなみにこのおま、龍おまです。
渓流の秘境爆死ではなく、村上位のアグナのクエが安定するので秘境3乙方法で。

闘技やりながら、裸に近いスナイプ装備、ピッケル、爆弾調合分もって
飯に秘境探索だけが出るまで粘りましたw

スナイプ1
エクセル表を開いて・・・ついにきたあああ。

スナイプ2
パソコンとにらめっこでした(^p^)乱数がこのとき±10くらいだったり50も差が出たり。

紙が島 装備
神が島装備新しく新調!
状態異常2でボマーつきでもよいですが、t3にしかできないこと・・状態1にして
罠師や装填速度1がつくようになります。猫飯で状態異常飯を食えば補えるようです。

乱獲部屋に戻ってみるか。きっと180℃変わる!


コメント

こんにちわo(^▽^)o

ブログにお邪魔しちゃいました!神おまGETおめでーす!!龍おまの方が風おまより難しいと聞きますが、しゅごいです!

これでまだバンバン乱獲っちゃってください!
[2013/02/17 18:55] URL | みっけ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 19:19] | # [ 編集 ]

>みっけさん
おお!こんばんわ!レベルさんとこのガンス勢ですね!
龍おまがむずいのは乱数がちょいと安定しないからかな・・?
これでサポガンでうひょおおおーしてきますw
しばらく闘技場にいたのでサポ下手になってました(笑)
[2013/02/18 20:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> アカネさん

んー状態異常2が飯があれでも安定するけど、t3にしかこれは
できないんだぜ。ボマーとテンプレサポガンなスキルだと反動4爆弾10のおまもり
(たしか3、8,9にある)でもできちゃうからねー。
ほら、罠師があると助かるママトトスでもやろうず! 
[2013/02/18 20:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、龍おまスナイプオメです!
私は風おましかスナイプしたことないんですが、
龍おまは風おまと選ぶクエが違うんですねー
すごく良いサポガン装備なので乱獲で活躍できますね(・∀・)
[2013/02/20 18:00] URL | pico #- [ 編集 ]

> picoさん
龍おまスナイプ3回ほど挫けたのですが今回は2時間でいけました!
テレビ見ながらスナイプは少々危険ですがw いやあー3:00を繰り返してたら
その乱数にたまたまなりました!
これでママトトスをはめれますw 乱獲勢になってしまいますw
[2013/02/21 21:27] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1171-7e5114ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



