LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



3GHDでチームTAしてた訳を明かす!其の1

3月ですね!花粉が舞って花粉症には辛い季節。
そして、ようやく溜まったものを書き出すときがきました。
3GHDで1月の末からコソコソとやっていたものを。

ワングー最速狩王決定戦です!
青文字はリンク先になります。(ワングーモンハン狩王公式ページ)
ドボル亜種闘技とラギア希少種の2項目あります。
どちらも参加できるそうでチームとソロの部門別はなくタイムを出すようだ。

一度ブログでも紹介しましたね~!1月の中旬、ツイッタ―で募集をかけようと思った矢先
のこと。えむけいさんco1758660(リンク先は生放送のコミュ)
から参加申し出がありました!動画を撮ってらっしゃる方なのでこれは期待できるぞ・・!ってね!(笑)
ラギア希少種のが先に動画上がってるようなのでご紹介。



ラギア希少種チームTA 47秒
参加者:えむけいさん、Rinさん、まゆみさん、蒼狼
エンヴァト―レ 挑戦者2、火事場2、広域1、貫通強化
運命銃×3 フルチャ、攻撃【中】、速射、属強
(私の運命銃は攻撃9以上のおまちゃんがないので【小】になってます。主催なのにホントすみません・・)

ラギア希少49秒があってそこを参考にスキルを考えて頂いたメンバーに大変感謝です!
えむけいさんによるとまだ詰めようと思えば詰めれるとのこと・・ですが、火事場が発動してなかったらリタ、
ラギアが起きあがって動いたらリタ、グダったらリタ・・という一連の流れができたタイムは
4回ほどでしょうか。(笑)何回リタしたのかな?w 毛根ががががが。。 すごい腕のハンタ―さんに囲まれ、
緊張気味でしたが、今の1位を抜かせばいいんやで? 少し気持ちが楽になりました!
反省・・・自身はラギア希少種の滅龍ハメ馴らしたほうが良かったかなー(汗
調合と3発撃っては反動に慣れないといけまへんな!

ドボル亜種のペアは動画上がってからのお楽しみ!なんかやばいタイムで終止符を打てたのでよかよか!




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1175-f4d87bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



