LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3GHDでチームTAをしてた訳を明かす!其の2【ドボル亜種闘技2PT編】

さてさて先ほど、メールチェックをしていたら、ワングーより
ラギア希少種討伐部門(4pt)、ドボル亜種闘技(2pt)
両方とも優勝しました!自分のタイムより下も気になる・・けどまだ公式は未公開・・!
おそらく来週すぎてからでしょう!11日以降の表彰が楽しみ。

こちらの部門は2PTということで、えむけいさんと二人っきり・・///
闘技場の中はそりゃーあつあつでしたよ!(笑)
が・・このタイム詰める上で葛藤もありました・・。私は獣竜種がくそ苦手・・
ドボル亜種を永遠と見つめなきゃあかんのです。泥もひっかけられる・・。マジで○モンス
リタもいっぱい。開幕リタなんて余裕。飛んだらリタ、落とし穴通り越したらリタ
スタンとれずにこぶ壊れなかったらリタ・・・(以下省略 禿げるわー。
1:49が出る前は2:26でした。2:25でもいいから縮まればよいと思って
更新タイムを締め切り前に出してみようかなと。そしたらこれ・・



まさかの1分台・・!あまりに早く倒れたのでうえええ!とスカイプ越しで叫んで
残り時間みて28:11そしたら50秒も切ってうええええ!!!?
全ーじゃないのー?とか言われて興奮してしまいました。
2:30くらいが精一杯だったのにポロっとここできたか・・。
曲射でスタンはフルヒットで4回。角と頭ではスタン値が違います!
どっかに吸われて5回目でスタンもしばしばあります。
回転時、こけた位置が片手に斬りやすかったので思わず、「いける!」
って叫んでしまいました(笑)
自身の反省点は曲射の精度かな・・。スタン時、転倒時にこぶちゃんと狙いたい・・。
頭に少しはいっとる。

あと写真を。
ドボル亜種闘技1:49
興奮してスマホでとった写真。このポーズかこいい!!

ドボル亜種狩猟数
あのタイム出したのがちょうど300頭目なんですよー

ドボル亜種2:59
詰める最初の頃。2:59 1か月前は3分切るのも大変でした(>ー<;)

協力・撮影してくださった、えむけいさん、Rinさん、まゆみさんありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

こんばんわー(・ω・)

動画見ましたよー!!
全一ですかっ、半端ないっ(゚ω゚)!!
回数もリアルド根性ですねー

ほんとおめでとうございます(・∀・)
[2013/03/06 21:19] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

>S-ONEさん
ありがとうございます!
一瞬だけ全一でした(笑) 1:44がいるようなので(;-;)
この大会では全一なのでよかよかですね・・!
115回ですが、リタ回数も多いので実際は・・もっと多いかと・・!
5回に3回はリタしてるでしょうかね・・。
[2013/03/07 21:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1177-82675c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)