LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ポケモンパンのカード、シークレット当たんねえ!

タイトルあれだけど、色々ジャンル混ぜて書いてるので日記カテゴリーへ。

ポケモンパン
http://www.daiichipan.co.jp/pokepan/pokepan.php公式ページ。
カレーパンとメロンパンの新しくでたやつにポケカはいってるんだが、
シークレット当たらねえ!なんで鳩ym(おい)しか当たらないのだよ・・
いつぞやのBWのタマゴイベントも鳩ym・・まじおこだわー。
噂によると俺の嫁がシークレットらしい!買い占めてくるか・・・。

そうそう、モンハンの話。動画村にも「ドボルベルク亜種闘技ペア1:49」上げられてるよ~!
http://mh3gdouga.blog.fc2.com/blog-entry-928.html

続きに拍手返し
ミカルゲさん>拍手返しはブログの設定上、気がつきにくい且つ確認忘れるので
2回も拍手くれて、返事遅れてスマソ。ドボルペア、ラギア希少ともに
優勝でした!メール来たのでね(^-^)
狩り会もお疲れでした!2ndGはまだまだ未開だからどんどん進めたいわー。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1178-b81cef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



