LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



土曜は東京にいってました。

ポケモンとモンハン記事を含むのでカテは日記で。
最近更新めんどくせえ・・。写真のっける→サイズが重いからフォトショ加工
→ソフト自体が重いので起動がめんどくせえ。→やめる(いまここ)
ブログ自体も変換誤字多すぎてやる気がどうもね・・(汗
・・・・ぶっちゃけ文章だけでもいいかな。しばらく。

週末は急に東京へ。
ツイでモン部上位の方が東京にくると聞いて、飛んでいくことにしました。
HDでもお世話になってます(・∀・)
午前中はポケセンで、いーぶいグッズを回収してた。
2月の末、ポケセン休みでしたのでね。ブランケットも普通にありました(^^)
イーブイグッズ過剰で在庫は有り余るほど。(ファンもイーブイ商法にそろそろ飽きry)

イーぶい 尻尾グッズ
従姉妹用です。私はちいさい尻尾だけ買いました。

午後は秋葉原へ。マックと狩学へ。狩学の近くにオイシイ定食ランチがあって
唐揚げうめえ!かりかりしてるわあ!場所メモしておこう。
今回は闘技場を愛するものが集結!タイムもすごい人多いです・・・・!
私はソロ闘技しょうもないタイムなのでつ・・ついていけない(笑)
4PTでの立ち回りを教えてもらいました。どおりであのようなタイムが出るのね。
べリオの30秒台なるものがありますが、行動次第でリタイヤ連続なので禿げるw
リタイヤしつつも談笑しながらでしたので楽しかったわ~!
近々、オンラインで募集してやってみましょうかね!すごく参考になりましたので。

また今週も実は東京へ・・!

拍手返し

ミカルゲさん>拍手返し忘れそうになるとこでした・・。><
ポケモンパン、あんこのやつありましたね~もういまはないみたいです;;
惣菜ものは味にはずれがないのでおすすめです!
スポンサーサイト

コメント

グッズが欲しくてもポケセンに行けない田舎者から見れば、それは贅沢な悩みと言うものですよ(笑)

イーブイ商法にそろそろ飽きって・・・そうなんだ(大笑)
そういえば、以前もやってましたよね?イーブイ商法。
儲かると思って乱発するから・・・(笑)

こっちで見るイーブイは、ゲーセンのUFOキャッチャーで見るアイラブイーブイのでっかいぬいぐるみ位ですかね。

余談ですが、最近はリザードングッズが多くなったと聞きましたが?
アニメに便乗してるんだな。きっと。

で、最後にお決まりの?一言を。

ルカリオフェアリターンズ希望!(←
勿論、宣伝はルカリオ部長で。
[2013/03/13 11:13] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

> シルバルフさん
まあ、こちらも田舎とはいえ、交通費と時間かければ
いけるのでね(^^)
青森なら仙台のポケセンがあったはず・・!半年に一回とか。
リザードン増えましたね。急に初代ポケプッシュするように。

ルカリオは当分出なくてもおk・・(破算するから)
[2013/03/13 19:30] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1179-e312dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)