LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



例の景品と全ランキング(・∀・)

きょう、ワングー狩王の優勝商品貰ってきました。
昼下がりだったのであまり混まず、人にそんなに見られなくてよかった(^^)
土日だとこむし、恥ずかしい。(一番は休日にガゾリン代をかけたくないのが本音ry)
最近レギュラー148円とか・・2008年の夏を思い出す。あんとき160円まで高騰したなぁ。
仕事場から近いので楽々。
写真晒しおkにしておいたので景品担いで、どや顔な私がHPに乗るかもしれませんねw

http://www.wonder.co.jp/game/taikai_monhan.php
先日、狩王ランキング出たようで。あれから結構詰めた人いたんだなあ。
最初に3:24のタイムの載せて1位でしたが、これを抜けば1位じゃね?と思ったのでしょうな(・∀・)
甘いぜ・・それは初めてTAし始めた日の無作為に選んだタイム。(2:55をこのときすでに持ってた)
1分台は本当になかなか出ない・・。前に送った2:30台でも優勝だったっぽいね。
あの夜、1:49が出たのは奇跡やで・・・!
でも、このTAのおかげで本格的にTAer目指すのもいいね!
まさか全一に近いタイム出せると思ってなかったからなあ。すぐ抜かれたから
奮起してまた詰めたい・・!これがTAの醍醐味かもしれませんね。

ラギア希少種は滅龍速射のチームが何人かいますね。ラギア希少種はガンナー4がいいかな。
1回のタイム出すのになんどもリタしたあの夜思い出します。

デカリオ 景品 モンハン
景品貰ってきました。どやあ!

続きに拍手返し
ミカルゲさん>過去の秋葉はよくわかんないけど、
狩学は比較的HRの高い方の多いポータブルカフェです!
狭くて変な路地裏にあるので車はきついかな(汗
ポケモングッズはこちらも有り触れて処分できないので
ルカリオがあればそれだけでお願いします(> <;)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 19:52] | # [ 編集 ]

> あかねさん
マジか―!高い。
[2013/03/15 21:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1180-863a86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



