LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



闘技場つめつめ。

こんばんわー(^0^)
HDで色んな部屋行ってはブラキもったり、野良闘技場部屋入ったり・・
今のとこ自身のメインはTAです。
HR910かな?ギルカの闘技タイムがパッとしないので
綺麗にしなくちゃ・・←

個人闘技は特に詰めないと。 ウルク、ガノス、レウス、ナルガ。
ウルクは双剣で1;44が限界かなーと思いましたが、
へビィで最初3分掛かってたのがコツ覚えて1:26になりました。
あと25秒くらいは詰めたいかな・・。滑り込み連続くると禿げそう(^p^)
ガノスは3分くらいから動画参考にして1;27かな?弓で羽の怯みゲーってとこかな?

・・これよりさらに行動運のでるレウスとナルガ。レウスはガンスが早いようで。
0針いくのですらしんどいです。5:30秒。切り上げがうまく使えてないので
慣れれば縮むかな?
ナルガは確か・・4分台。曲射ゲーだと聞きます。なのに頭に全然入らない・・。
頑張って動画参考にしながら詰めつめ。毎日やれば成果が日に日に出てくるのが
いいよね。TAは。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1183-fe450ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)