LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






とび森も更新!

モンハンはもちろん、とび森も継続してやっております。
とび森、時計進めるの解禁するか迷ってるんですよね。
前作は夏が稼ぎ場だからよゆーで時計進めてたのですがね。
今作は常夏の島あるので虫乱獲捗りすぎて時計進めてませんでした。
今回、夏にモンハン、秋にポケモンだから解禁せざるを得ないよな・・。

そうそう、部屋テーマきめで点数取り方わからず、エクステリアしか評価されないな
とずっと悩んでいたのですが、「地下室を除く、すべての部屋がテーマ一緒」じゃないと取れないんですね!
メルヘンテーマなのですが、2か所、クリスマスとスカンジナビアにしてたせいか評価されなかったのですわ。
(クリスマス:ホビー、スカンジナビア:ナチュラルだったはず)
地下室に溜まってたアイステーマ、雪だるまテーマは評価されなかったみたいなので
一階に移したら評価反映されたわー。70万点までいきました。

とび森
ぶつ森シリーズ恒例のドット打ち洋服づくり。ツイッタ―には神ドッタ―がいっぱい・・。
今作全然手を付けてなかったので、気合いでやってみた。
タンジア受付嬢です^^帽子はふなのりの帽子で。
今作、すげードット打ちやすい。塗りつぶしとか線引きツールとか
テクスチャとか・・やべー。(今更知った)
お絵かきソフト並ですね!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1186-a90c3a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



