LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



真打アルコで色々★乱獲。

更新してなかった!(^-^;;)
っというのもドボル亜種闘技以外にモンス盛ったり、HRがそろそろ9が3つ並んじゃうので
それまでにやりたいことを。さすがにナバル原種は100頭いくまえに999になってまうので
大型古龍は999になってからでもいいや。日曜日までにはなんとか!
ということで毎晩狩してます。今もやらなきゃ!

真打アルコのアクセス数多いわ~おかげで野良で普通に担いでくれる人多くて助かる!
そうそう、ネブラ亜種を効率的に盛りたいと思って、上位2頭イベクエいきました。
こいつ、睡眠4発、麻痺5発使うんですよね。1回拘束するのに。
1人では吼えられてまうので「ダブルサポガン」をはじめてやりました。

真打アルコ ネブラ

神が島×2(スキル:罠師、ボマー、反動2、装填速度1、装填うp)
アルコバレノ×2(スキル:真打、ボマー、フルチャージ)
2匹に2発ずつ撃ちます。2人なので4発すぐに当てれます。
寝てる間に罠と爆弾設置して、アルコに腹乱舞してもらい、調整して捕獲。
次もすぐ爆弾置いて、罠貼って、落ちたとこに麻痺弾を2人で2・3発撃ちます。そして捕獲。
このクエ、吼えられてたまったもんじゃないわあ。

ソロでもやってみた!下位でハプルを盛りたいときに。
真打アルコでランプ大砲オトモ込みでこれはいいなー。

真打アルコ ハプル
テレビ見ながらゲームパッドで狩ってたら1分台でたー。1:54
ハプルとりあえず今日は100匹にしないと(汗

残り拍手返し
ミカルゲさん>ブログ更新めんどくさい(^p^)
遅れてすまそ。乱獲ばかりしておりますので;;
きなこ棒最高ですわー!ウマい棒の200円くらいでいっぱい
入ってるのもいいですね!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1188-23be2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)