LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オフ会いってきました。

日曜日は東京へ。この日までにHRや狩猟数をギリギリまで詰めていたので
先週もオンラインで盛りしていました^^;
闘技場のが疎か・・・・。
まあ、結局HR980どまりになりました; どこでカンストしよう・・。
普通の野良ではつまらんので。 ナバル称号とって闘技場600秒
きるまではカンストしないで998で止めておきますわえ。

高田馬場オフいってきました!2月の後半にいったところ。
今回はジョジョブラ―をソロで20針な人の多いこと。
ところどころのPTで火山とブラキの音楽。田植えがどうのこうの。(笑) こわいわあー。
下位武器でやったり弓でやったりいろいろでしたなー(私は普通にエクリプでまったりジョジョ)
メインはルナルガ盛ってました。あと8匹で100匹です。
ここの面子だとガチで挑んでも2-3分・・・すごいわあ。0(4分)~5針しか見たことないでので・・。
エクリ×2アルコ2だったり笛だったりで鹿弓抜きでですよ!楽しかった!
北海道や関西とか遠方のプロハンさんがきてくださって感激!行ってよかったです*
私関東で遠いけど本当にいい記念になりました(^-^)
まさかの生放送で蒼狼ボイスが解禁・・・・///
またあったら行きたいなぁ~。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1189-1dfd2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



